deraT
maccos

オッパイに感謝! 年に一度の【パイおつ祭り2016】が開催!! マシュマロ3d+とLovely Popsがセクシービキニ姿で汗だくライブ奉納 大人の縁日ではGカップ! Hカップ! Iカップ!の超爆乳美女たちがお出迎え!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

_MG_0295

ライブ後のMCでは「布をまとってないので、いつもより汗がすごいです」と汗かきの阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)が水着姿での苦労を告白。

「水着なので(ポロリとの)ギリギリの戦いをしてました」篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)も水着姿でのライブがいかに大変かを訴えてました。

また、あゆみ翼ちゃん(マシュマロ☆チェリー)「今年の夏は攻めようかと思って」ということでセクシーな自前の水着姿で登場。

「攻めれた?」と阿部乃みくちゃんに聞かれると「それが…、上手く攻められないで終わった夏でした」ということでファンのお兄ちゃんたちも一安心。

眼鏡っ娘にセクシービキニという超萌えなギャップ姿のあやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)「本日はパイおつ祭り2016にお越し頂いてありがとうございました。思っていたよりも熱気がすごくて、汗だくでダンスしました」といつも一生懸命な姿を見せてくれるあやね遥菜ちゃんらしいコメントで締めてくれました。

 

_MG_0301

最後は出演メンバー全員がパイオツをご神体としたエロ神様に感謝のモミモミをして無事に奉納祭りは終了。
エロ神様の御開帳はまた来年となりました。

 

_MG_0316

奉納ライブ終了後は「大人の縁日」が開催。
先ほどまでライブをしていたLovely Popsとマシュマロ3d+のメンバーに清めの逆パイ揉みをされて、縁日の会場に。

 

_MG_0313

綾波まこちゃん

_MG_0318

縁日では美巨乳の綾波まこちゃんがセクシーひもビキニくじをさせてくれたり、Gカップの月本愛ちゃんがヨーヨー釣りをさせてくれたり、Iカップ柔乳の西村ニーナちゃんが御神毛(陰毛入り)お守り、御神乳(パイ拓入り)お守りを売ってくれたりと、まさにパラダイスな縁日を堪能させてくれました。

 

_MG_0309

若槻みづなちゃん

また、日ごろの不貞やパイオツへの感謝が足りない男子には、Hカップ爆乳の若槻みづなちゃんから叱られビンタを頂けるという叱られ小屋も用意。パイオツ神に代わり若槻みづなちゃんが日ごろの行いを正してくれました。

夏祭りが終わるともうすぐ9月。行く夏を惜しむ大人たちのパラダイスも終了。
明日からまたパイオツに感謝し頑張っていこうではありませんか!
そうすれば、また来年もパイオツの神様がご降臨し貴兄たちに平安を与えて下さいますよ。

(取材・撮影:KKフォトグラフ

≫次のページにはその他のイベント写真を大量掲載!!

タイトルとURLをコピーしました