deraT
maccos

映画を語った後に 朝倉ことみ、真木今日子、羽月希が電マ片手にくんずほぐれつ! 佳苗るかと西条沙羅がVR体験をする天津・木村の乳首をナマ攻撃!

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

image

お酒もガンガン入ってきた後半はエロい雰囲気に。
パラダイステレビ=電マということで、朝倉ことみちゃん、真木今日子ちゃん、羽月希ちゃんの誰が電マ攻撃を受けているのか当てるクイズに。
カーテン越しに電マを当てられているのは1人ですが、名女優ばかりなので、なかなか分かりません。
それどころか3人とも何もされてないのに昇天間近の表情を見せてくれます。
カーテンを下ろすと正解はことみちゃんが電マ攻撃に。

 

image
クイズが終了してもまだ物足りないのか、お互いに電マを当て合う3人。何故か天津・木村も電マ攻撃にあいます。
しまいには3人が入り乱れ、希ちゃんのビキニの中に電マを入れる展開に観客は大興奮!

image
image
その勢いのまま客席に下りた3人はイベント終了まで観客と飲みながらトーク。
パーティースタイルのためざっくばらんにイベントは進行しました。

この「PPP」、毎回内容を変えて行われています。AV女優やアダルト関係者と直接話せる機会だけに、貴方も次回、参加してみてはいかがでしょうか。

(取材・撮影:KKフォトグラフ )

タイトルとURLをコピーしました