deraT
maccos

復ッ活ッ!! 阿部乃みく(マシュマロ☆オレンジ)復活ッッ!!  5人揃った新生マシュマロ3d+はますますパワーアップ!! 25日のビッグイベントまで全力疾走!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

_b3a0100

グールプアイドルの至高の形!5人フォーメーションでの圧巻パフォーマンス!

ゲームコーナーの後は撮影会タイムをはさみ、第1部が終了。
第2部のライブが開始されると場内からは「阿部乃お帰り〜」の声援が飛びまくります。
『HYPER SPIRIT』『あいうえお兄ちゃん』を初めて5人で歌うと「5人でやるのは懐かしい気持ちですね」と篠宮ゆりちゃんがポツリ。
5人のマシュマロ体制は約半年ぶりです。やはりセンターに要がある扇形がアイドルグループにとっては最も美しい形なのでしょう。
吉永プロデューサーも以前「やはり5人がいちばん美しいな」と言っていたのを思い出しました。

_b3a0119

 

2曲続いた後はお兄ちゃんお楽しみの抽選会コーナーに。今回もライブで汗まみれになった生パンティがプレゼントされます。
久しぶりの生脱ぎに「湿っているよ、リアルに湿っていてすいません」と阿部乃みくちゃんが恐縮。
しかし、お兄ちゃんにとってはその方がご褒美です。

_b3a0155

抽選会も盛り上がり、ライブは後半に。
『WE ARE THE FAMILY』『激アツ☆ハート 〜Yes, I Love You〜』と続きます。

水嶋アリスちゃんは5人での初めてのライブの感想を聞かれ「2人のときよりもフォーメーションが多くて、汗がすごい」と汗だくになりながら答えます。

_b3a0165

今回はリーダーの不死鳥のような復活劇、新メンバーの本格的始動とハッピーな話題が続いたマシュマロ3d+ですが、さらにビッグな話題が!
今月25日に東京の初台DOORSでPINKEYとの対バンライブが行われます!
この夏に行われた「マシュマロ フェスティバル vol.1」には参加しなかったPINKEYだけに新鮮。
どのようなライブになるのかいまから楽しみです。
今年も全力で駆け抜けたマシュマロ3d+は年末にかけても、ますます目が離せません!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>その他のライブ画像は次のページで大量掲載!! 

純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+ ~アイドル大乱交 私たち、お兄ちゃんた…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました