deraT
maccos

復ッ活ッ!! 阿部乃みく(マシュマロ☆オレンジ)復活ッッ!!  5人揃った新生マシュマロ3d+はますますパワーアップ!! 25日のビッグイベントまで全力疾走!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

_b3a0073

恒例のゲームコーナーでは珍回答が続出!!

サプライズの余韻を引きずりながら、今度は逆に11月生まれのお兄ちゃん、お姉ちゃんをメンバーが祝福する恒例のコーナーに。

普通は誕生日は何日ですか?などを聞きますが、下ネタ好きのあず希ちゃんはまず「下ネタ大丈夫ですか?」とエクスキューズを入れながら会話が始まります(笑)。
あどけない顔と体形で、どれほど下ネタが好きなのでしょうか?

誕生月を祝うコーナーから一変、こちらも恒例のゲームコーナーに。
今回は先月のゲームコーナーのテーマでもあった「みんなで力を合わせよう!」のリベンジを行います。
先月は黒ひげ危機一髪ならぬリーダー阿部乃危機一髪で失敗し、テーマ達成を果たせなかったので、今月も同じテーマで再チャレンジ。
クリアできなければ、罰ゲームが待っています。

_b3a0041

最初のゲームはクイズの答えを5人が1文字ずつ順番に答え、正解させるという知力ゲームです。
第1問「アメリカの首都は?」の問いに、最初の1文字担当の篠宮ゆりちゃんが「デ」と書き、他のメンバーは正解を書いたため「デシントン」になってしまいました。
篠宮ゆりちゃん曰く「デストロンと思った」とのこと、悪の本部がアメリカの首都では国際的にまずいですねえ。
第2問「東京都知事の名前は?」の問いに、これまた篠宮ゆりちゃんだけが「の」と書いてしまい間違い。
第3門「シマウマを英語で言うと?」の問いにも篠宮ゆりちゃんだけが最初の1文字を「B」と書いてしまい4連続不正解。

最後の問題はエッチ問題で「男性器を相手の口に出し入れしたり、相手を苦しめることにより、男性が自身の性的快楽を得られるようにする行為は何と言うか?」の問いには一文字ずつそれぞぞれ「イ」「ラ」「マ」「チ」「オ」と書き見事正解!
セクシー女優の面目躍如を果たしました(笑)。

 

_b3a0055

次のゲームはマシュマロ3d+の吉永あずきプロデューサーの写真が貼られた黒ひげ危機一髪を最後まで飛ばさず守れるかというプロデューサー危機一髪ゲーム。
先月は黒ひげの顔の部分に不在だった阿部乃みくちゃんが貼られており、たった2回目で飛ばされてしまいました。
今回は守る相手がプロデューサーなので、メンバー全員必死。しかし、3巡目のあやね遥菜ちゃんが飛ばしてしまいこれまた失敗、思わずステージで倒れ込んでしまいます。

_b3a0060

 

最終ゲームは空気人形を使ったジェスチャーゲーム。制限時間以内に15問以上クリアで成功です。

「痴漢」「相撲」「幽体離脱」など様々なお題が出され順調にクリアしますが、14問正解のところでタイムアップ。
何と3ゲームとも全滅という珍しい展開になりました。

_b3a0065

 

約束の罰ゲームは魚肉ソーセージをペロペロ。
細くてフニャフニャのソーセージに若干不満気味のメンバーですが、5人とも違った舐め方を見せてくれてお兄ちゃんたちも思わず興奮。
「みんなで力を合わせよう!」は今回も達成できませんでしたが、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが喜んでくれたので成功でしょう。

_b3a0076 _b3a0087

>>次のページ ライブ後半戦も盛り上がります!!

タイトルとURLをコピーしました