deraT
maccos

【150センチAカップの人気ロリ女優・宮沢ゆかりインタビュー】「椎名そらちゃんと初レズしてから現場で女の子と共演になるとキスしたくて仕方ないんですよ」【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

初レズは椎名そらに限る!だけどこの撮影の副作用が

——初レズの『そらとゆかり』は?

宮沢 凄い心まで来るっていうか、その瞬間は好きでいてくれてるって感じで心が満たされてる感がありました。初めてが(椎名)そらちゃんで良かったって思いました。完璧ハマりました。皆初めてレズをするならそらちゃんがいいと思います。

——初レズなら椎名そらだと(笑)。女の人とすることには?

宮沢 全然抵抗無かったんですよね。でも「一旦休憩しよう」ってシャッター音が止まった瞬間に恥ずかしくて目を逸らしたら、そらちゃんが近づいてきて目を合わせようとしてくるんですよ。

——椎名さんも恥ずかしがり屋だけど、宮沢さんみたいな子に会うとチャラ男になるって言ってました。

宮沢 (笑)。それから現場で共演とかになると女の子とキスしたくて仕方ないんですよ。

——アハハハ(笑)。

宮沢 隣にいると「ねー◯◯ちゃんキスしよー」って(笑)。

——そ、それは問題ありますね!

宮沢 キスが好きです、男とも女ともキスが好きです(笑)。

■宮沢さんは、育ちの良さを感じさせるすごくしっかりした娘さんだ。ただ、興味を持った時の集中力が凄まじく、僕たちの常識なんて軽く飛び越えてゆく。そこが魅力でもあり、危うさでもある。
ちなみに本人曰くイベントをやりたいとのことで、週末はフェスで忙しいんじゃないの?と振ったら「イベント優先します!」とのことでした。ご興味のあるメーカーさんやショップさんはどうぞよろしくお願いします。(大木テングー

c

みやざわ・ゆかり
T150 B75 (A).W59.H87
1995年10月6日生まれ
趣味・特技:ライブ、カラオケ、水泳、テニス
◉Twitter:@miyazawa_yukari

(掲載:「月刊DMM」2016年11月号 インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました