deraT
maccos

【人気ロリ女優・浅田結梨ちゃんインタビュー・前編】「 初オナニーもオシッコを我慢しながらだったんで、今でもオシッコを我慢してオナニーしちゃう。トイレに行きたくなった時にオナニーしちゃう癖があって、いつまでたってもトイレに行けないんです(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos

finh00021jp-3

「地味な中年男が巨乳素人をオトせたら中出しSEX 結梨」

近親相姦物が増えたけど学園物でも犯されてみたい

浅田 最近、膀胱がゆるくなってきたっていうか、我慢がきかなくなってきて、今まではオナニーの時に我慢できてたんですけど、最近チョロッて出ちゃうようになって、タオル敷いてやってるんですよ(笑)。

─ ハハハ。オナニーは指で?

浅田 ずっとオモチャが多かったんですけど、最近またスタンダードに戻ってきて、どっちも使うようになりました。すぐ寝たい時はオモチャでシュッてやってシュッて寝るっていう。

─ オナニーのおかずは?

浅田 同人誌が好きで見たりします。

─ 二次創作物とか?

浅田 そうです♪ 今まではレイプ系とか痴漢とかに感情移入して、羨ましいなァと思ってたんですけど、SODの副職メイドさんを卒業してからは女子校生の役が増えて、お父さんとか義理の兄とっていう近親相姦物が増えて、読む同人誌もそっちが多くなってきて、ロリな妹とお兄ちゃんとっていう設定とかに萌えるようになりました。

─ 特にAVでやりたいことは?

浅田 学園物がしてみたい。同級生に犯されるのも楽しそうって思うんですけど、先生にも、教科担当別にそれぞれやられたいですね。

浅田 そうそう(笑)。

<後編に続く>

(掲載:「月刊DMM」2016年11月号 インタビュー:沢木毅彦)

>>明るくHな結梨ちゃんのインタビュー後編は明日公開!!

あさだ・ゆうり
T150 B90W60H89

1997年1月10日生まれ 新潟県出身 O型 
趣味・特技:バレーボール、空手
◉Twitter:@yuri_asada
?「月刊DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-17-12-44
タイトルとURLをコピーしました