月に一度は通院したい口内発射で健康診断!
ファーストキスの味って覚えているだろうか? 記者の場合は18歳のとき、のり弁の味でした。
そういや、一度だけ、川崎、南町のちょいの間で熟女と遊んだとき、キスしてきた熟女の口が生臭くて驚いたたことがありました…
フェラした直後のキスだったので、自分のチ●ポの味がしたんですね、たぶん。それ以来、キスとフェラのタイミングにはシビアになってしまいましたけどね(笑)。
それを考えると、女性ってよくあんな生臭いモノしゃぶれるよなぁと、一種、リスペクトにも似た感情が湧いてくるんですが、ここに来てさらなるツワモノに出逢ってしまった。
そのツワモノというのが、今回の精子ソムリエ。彼女によると、先走りはニガい場合が多いが、精液は様々なんだとか。
「タマに甘い人がいるけど、そういう人は糖尿なのかなって思っちゃう」
おいしいのは、たっぷり溜めてきたときの精子で、大量の精液が口の中に放出されると、温かい生卵みたいな味がするんだとか。
「お客さんは先走りは多いけど、精子の量はフツーより少なめかな。ニガかったり酸っぱかったりすると、疲れて乳酸が溜まってるのかって心配しちゃうけどね」
これから毎月、診断してもらいに行きます!
マンコの味で分かる? 女のコの健康状態!
そういえば以前、あるテレビ番組でメガネの女医が、
「食べ物で精液の味は変わる」
と言っていたことを思い出しました。彼女によると、香辛料の多い食べ物ほど変化をもたらすらしく、さらに、健康状態にも左右されるとも。デリヘルの彼女が言っていたことは、当てずっぽうでも無かったようだ。
ということは、マン汁の味も同じく、食事や健康状態に左右されるということになるんでしょうか?
ちょっと調べてみると……。オマンコの味、つまり愛液の味は大きくふたつ「やや甘い」「やや酸っぱい」に分けられるとか。とくに分かりやすいのは排卵時期で……。
この時期の女性は卵胞ホルモンが増え、膣内に糖分の元になる物質、グリコーゲンが多くなる。すると、デーデルラィン菌という物質が分泌され、グリコーゲンを乳酸菌に分解するのだとか。
そして、乳酸菌ができることで膣内の雑菌繁殖が抑制されるという仕組み。つまり、
●「やや酸っぱい愛液」は雑菌が抑えられていて健康状態。
●「やや甘い愛液」は乳酸菌が足りなくて健康に留意する必要がある……ということだとか。クンニする機会があれば、診断結果はぜひ、相手に伝えてあげましょうね!
接客態度………A
ルックス………B
スタイル………B
総合75点
先生から一言! 外観はポチャでイマイチだけど、愛想が良くて人なつっこい系。サービスも良好で、リピーターは多いと思われる!
(取材/多々野平助 マンガ/森藤麻々花 掲載/「実話大報」2016年12月号)