deraT

高橋しょう子インタビュー♡グラビア四天王からAV女王へとかけ登ったGカップの女神!タカショーのぶっちゃけ話聞いてみた♡【あけすけAV女優インタビュー】

wakuwaku1honeyderaT

中学生のときにあれに使ったのはソーセージ!?

そう。私、初体験する前にオナニーだけはいっぱいしてるエッチな女のコだったんです(笑)。携帯でアダルトサイトにたどり着いちゃってムラムラして、みたいな。いつもは指でしてたんですけどね……

けどね?

一回、自分でソーセージ買ってきたことがあるんですよ(笑)

えー、それ挿れたの!?

そこまではさすがに。でも、それをオチ●チンだと思って、クリちゃんにすりすりしてた(笑)

AVなんかは観なかったんですか?

その当時はなかったですね。初めてAVを観たのは、MUTEKIさんで撮影するのが決まった後。もともと興味はあったんですけど、事務所の方に『予習したいから』なんてごまかして借りたの(笑)

へぇ、本当は興味津々だったんだ。で、自分の撮影を前にAVを観た感想はいかがでした?

私、こんなに潮吹けないよぉって感じ(笑)。AVに偏見は全くなかったし、すごく楽しみにしてたんですけど、予習したら逆に緊張が激しくなっちゃって。前の夜は全然寝られませんでした

で、緊張したまま撮影当日、「私のフェラ顔、ブサイクじゃないかなぁ」なんて不安になりながらカメラの前に立ったのだそう。

AV OPEN女優賞の結果は果たして……?

さて、話は尽きませんが、冒頭でもお伝えしたように今年のAV OPEN女優部門にムーディーズ移籍作である『Gカップ完璧ボディ芸能人 ・高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!』がノミネートされてますね。発表は11月10日ですが、手応えとしてはいかがです?

私、プレッシャーに弱いんですよぉ。周りの方々にもけっこう言われてて胃が痛いです(笑)。でも、私なりに頑張ったって思える作品なんで、賞をいただけたら嬉しいです!

 結果は寝て待て、寝る子はオッパイが育つといいますから(笑)、ドンと構えていましょうよ。

  (※デラべっぴん編集部注:結果、高橋しょう子ちゃんは圧倒的な支持で『AV OPEN』脅威の7冠を達成しました♥︎

(掲載/「実話大報」2016年12月号)

 

タイトルとURLをコピーしました