deraT
maccos

【毎日会いにいけるAV女優がコンセプト!? 優菅野紗世インタビュー】「彼氏にフラれて半分引きこもりに…『ダメだ、仕事する!』と決意して求人情報誌を見て風俗仕事へ(笑)」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

AV業界入りした理由は彼氏にフラれたから!?

——そもそも、風俗で働こうと思った経緯は?

菅野 去年2月に彼氏にこっぴどくフラれてしまい、もう半年間ほど半引きこもり生活になるほど落ち込んで……。夏頃に「このままではダメだ、仕事しよう!」と吹っ切れた時に、偶然読んだ求人誌で現在のお店を見つけたんです。最初は「随分もらえるんだな」と面接応募したんです。

——フラれてしまった事が経緯(笑)。

菅野 私、結構重いタイプみたいで……グフフフ(笑)。「あ、こいつウソついてる!」と思ったら余裕で携帯を見ます。

——あ、それはダメ(笑)。

菅野 やましい行動をするのが悪い! 好きで付き合ったはずなのに……セックスも断られますからね。30代の男性とお付き合いしていて「仕事で疲れてるから止めろ」「触んな!」と完全拒否されて(笑)。

——アチャ〜……。でも菅野さんは性欲強い?

菅野 う〜ん、まぁ、週2回出来ればいいかなって程度です。でも、セックスに悩みがあったんですね。それがAV出演を決意させたし。

——ほう。

菅野 実はまだ「絶頂」も「潮吹き」も経験がなかったんです。お客さんでテクニシャンがきても、結局ダメ。男優さんならば、私を満たしてくれるのかな……という思いがあったんです。そこでAV出演のお話を頂いたので、出よう、と決意できました。

>>明日公開のインタビュー後編では、デビュー作のこともお聞きします!お楽しみに!

かんの・さよ
T143/B83.W56.H88
1995年7月14日生まれ A型 東京都出身
趣味・特技:You Tube鑑賞、利き香水
◉Twitter:@sayo_kanno
(掲載:「月刊DMM」2016年4月号 インタビュー:カトウカジカ) 
タイトルとURLをコピーしました