deraT

【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】南梨央奈ちゃんが親友の川越ゆいちゃんを迎え下ネタトーク全開! 『食ザー』の話から理想のセックス話など1時間ノンストップエロトークをここに再現!!

wakuwaku1honeyderaTmypri

まだまだ続く精子の話。

「飲み物に入れると分離しそうだから、食べ物がいいな」と川越ゆいちゃん。

「王道だけどホットドッグの間に塗るとか、ひと手間欲しい」と南梨央奈ちゃん。

「二度づけ禁止の串カツのソースが精子とかもやりたい!」と川越ゆいちゃん。

もはや精子は飲食物です!

さらに「『精子なら誰でもいいの?』って聞かれるけど、好きな人がいちばんいいけど、誰の精子でも愛でたいよね」と人類の全精子を肯定する川越ゆいちゃん。

ちなみにこの精子トークは番組で出されたナベを食しながら話しています。ポン酢の代わりに精子を入れてあげればよかったかもしれません。

番組も佳境に入り理想のセックスを聞かれると「スーツの人とセックスしたい」と南梨央奈ちゃん。「『ただいま』って言った後、そのままネクタイで弄ばれたい!」と川越ゆいちゃん。すると2人はソファでやりたい体位を再現。暴走する2人を誰も止められません!

最後は「やりたいプレイは何?」の質問に「唾液交換が大好き! 首を絞められながら交換したい!」とマニアックなプレイを望む川越ゆいちゃん。

南梨央奈ちゃんは「デートの合間に路地裏でチューしまくって、その後、家に戻ってセックスする」というシチュエーションを希望。この2人の要望をあなたは叶えられますか?

1時間ノンストップの下ネタトークを披露して番組も終了。1000人を超える視聴者がこの2人の面白下ネタトークを満喫しました。

定期的に開催されているトイズハートプレゼンツ「南梨央奈の『大人の時間』ぷらすあるふぁー!」ですが、今後もどのようなゲストを迎え、面白トークが繰り広げられるのか楽しみです!

【トイズハートプレゼンツニコ生放送、今後の予定】
◉5月27日(土曜日) 22時~
「かさいあみのやおい穴」ゲスト:kenken
◉6月6日(火曜日) 20時~
「ハートの部屋(仮)」ゲスト:波多野結衣
◉6月15日(木曜日) 20時~
「ハートの部屋(仮)」ゲスト:水嶋アリス
◉6月21日(水曜日) 20時~
「ハートの部屋(仮)」ゲスト:あやね遥菜

(撮影・取材:KKフォトグラフ

関連商品

 
 
タイトルとURLをコピーしました