deraT

【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】南梨央奈ちゃんが親友の川越ゆいちゃんを迎え下ネタトーク全開! 『食ザー』の話から理想のセックス話など1時間ノンストップエロトークをここに再現!!

wakuwaku1honeyderaTmypri

ここで視聴者に初めてAVを見た年齢を緊急アンケート。すると約80%が未成年の時ということが判明。末永いユーザーになってください。

またこの日、5月23日は「キスの日」ということで「プライベートでキスをしたのは何日前か?」との質問が。

「5年とか6年前」とずいぶんご無沙汰の川越ゆいちゃん。

「ライブに行くから全然知らない女の子と酔ってキスをしている」と南梨央奈ちゃん。要するに撮影以外では男性とはしていないのです。ファンの方はご安心を。

続けて「プライベートで3Pをしたことがあるか?」の問いには「むしろない!」とむしろを付けて強調する川越ゆいちゃん。一方、南梨央奈ちゃんは「高2で3P、2回したから」と衝撃発言。うらやましい高校時代です!

視聴者からは2人が嬉しい下ネタ質問がどんどん寄せられます。「ワンナイトラブの経験は?」の問いには「あるけどラブじゃない。ただのワンナイト」と堂々と発言する南梨央奈ちゃん。

「彼氏にされた恥ずかしいことは?」の問いには「手マンをされた後、ドヤ顔で濡れた手を見せられること」と言ってその様子を再現する川越ゆいちゃん。男性にはあるあるネタですね。その後もセックスあるある談議に花が咲きます。

お酒を飲みながらのトークなので、酔いも回ったのか話題は「精子」に。

「興味があるのは『食ザー』。朝、とろろを食べていた時にそう思った。本当にやりたい。あとはピザとかにかけてみたい」と大胆な発言をする川越ゆいちゃん。それを聞いて「タピオカの中に精子を入れたいな」と南梨央奈ちゃんが言えば「タピオカがいらない」と川越ゆいちゃん。すると「それってただの精子じゃん」と突っ込む南梨央奈ちゃん。親友だけに流れるような会話が続きます。

>>次のページ ホットドックに精子を塗る? 串カツのソースが精子?

関連商品

タイトルとURLをコピーしました