deraT
maccos

【独占コメント動画あり!】日本武道館進出も果たし勢いに乗るマシュマロ3d+が新曲「ZOKKONジェラシー」を発表! 7月1日の大規模ワンマンライブのスペシャルユニットも発表され人気加速度は増すばかり!

wakuwaku1 honey deraT maccos

撮影タイムを挟み、いよいよ待望の新曲「ZOKKONジェラシー」の発表です。タイトルが昭和のアイドル曲から引用されているところもお兄ちゃん、お姉ちゃんの琴線に触れます。重厚かつ疾走感溢れるイントロからスタート。新たなるマシュマロ3d+の世界観を予感させ、ワクワク感が広がります。

見どころはソロパート。メンバーひとりひとりがセンターに立ちピンスポットを浴び、挑発的に客席を指さす姿はカッコよさ抜群。「かわいいだけがマシュマロ3d+の魅力ではありません」と言いたげな雰囲気が充満します。まさに指先から発射される銃弾で心を射抜かれそうな曲です。

曲後、「集中しすぎていて何も覚えていない。いつもよりソロが多くて真ん中にいることが多かったです」と汗だくになる水嶋アリスちゃん。

「普段はセンターになる機会がないけど、今回は最後の最後でセンターに立てたから嬉しいです」と喜びを露わにするあず希ちゃん。

マシュマロ3d+はこの2人が入ってから曲の幅も広がり、パワーアップしました。また、この新曲「ZOKKONジェラシー」はメンバーひとりひとりが歌うソロバージョンも発売されており、それぞれの個性を味わうことが出来ます。

>>次のページ ワンマンライブのスペシャルチームが発表!!

タイトルとURLをコピーしました