deraT
maccos

【美しすぎる19歳!! S1新人・柳みゆうインタビュー】「これまでちゃんとつきあった彼としかセックスしたことがなかったので、初対面の人とするのは初めてでした」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

友だちにバレちゃったそのきっかけは意外にも

——セックスが気持ちよくなってきたのは、いつ頃?

 高校の時につきあってた彼氏としてた頃ですね。イッたことはなかったんですけど、普通に気持ちよかったです。

——遊んじゃった時期はある?

 無いです。ちゃんとつきあった人としか、したことないんです。

——そんな子がよくAVに出れましたね。初対面の人とばかりセックスをするわけじゃないですか。

 そうなんですよね。男優さんとは事前に話したりもしないで、いきなりだから、びっくりして。

 ——初めての撮影はどうでした?

 緊張して身体が震えてました。恥ずかしいよりも緊張の方が大きかったですね。

——初めての撮影が終わった時の感想は?

 眠かったです(笑)。ずいぶん遅くまでかかったのと、前日緊張して全然眠れなかったんです。その日は化粧も落とさずに寝ちゃいました。

——自分の出演作は見ましたか?

 サンプルだけ見ましたけど、恥ずかしくて。特にデビュー作は、緊張しすぎて上手くできなかったから、パッケージ見るのも嫌だったんですよ。でも、イベントでファンの人に「初々しくてよかった」って言ってもらえて、あれでよかったのかなって思ったりして。

——デビュー作は緊張してるのが逆に魅力だったりもするから。

 >>「中学生の頃のアダ名が『AV女優』」、「普段のSEXは騎乗位から…」
などなど、気になる発言が飛び出しまくるインタビュー後編は明日公開!! 

やなぎ・みゆう
T160/B80(D)W59H88
1997年9月14日生まれ 東京都出身
趣味・特技:ダンス、ジョギング、水泳、バレエ、ピアノ
◉Twitter:@yanagi_prime
(月刊DMM2017年6月号掲載 インタビュー:安田理央) 
タイトルとURLをコピーしました