deraT
maccos

【AV OPEN2017開幕記念インタビュー】今年のイメージガールを務める、白石茉莉奈、高橋しょう子、橋本ありなの3人に意気込み&お互いの印象につて語る!「たかしょーさんは天然記念物」「共演するなら三姉妹設定で…」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

ライバル心は無いんですか? 
白石&高橋「無いです無いです!」

——お仕事でご一緒した時のエピソードはありますか?

白石 そうですね、まずありーなを初めてナマで見た時はオッパイと喋ってた感じだったんですね、目線が。凄く背が高いんですよ。あと今ドキの子だなと思うのが手足が尋常じゃなく長い!

橋本 んふふ(笑)。

白石 なので「こんなモデルさんみたいな人がどうしてAVに!?」と思って。ファッション誌のトップモデルみたいだから、ありがとうございますっていう感じ。

橋本 こちらこそ、ありがとうございます(笑)。

白石 こんな感じでホワッとして凄い天然なんですよ、だけど作品の中では凄くエッチで、でもキュートだから男だったら放っておけないタイプの代表と言うか。っていうのがありーなの見た目とのギャップもありますけど、見たまんまの素敵な可愛らしい女の子っていう印象です。

橋本 ありがとうございます、嬉しい…。

——たかしょーさんからお二人の印象は?

高橋 白石さんは元々テレビとかマスカットナイトでも拝見させて頂いてて、「凄い優しそうな方だな」と思っていてそれでこの前スタジオでお会いしたらイメージ通りの方で、凄く優しくて…。

白石 両思いです。

——ライバル心は無いんですか(笑)。

白石高橋 無いです無いです!

高橋 今回イメージガールに就任させて頂いて、白石さんて名前を聞いた時にはとにかく安心感はありました。「付いていこう」っていう(笑)。お任せしようっていう感じの安心感がありました。ありーなさんはTwitterとか画像でしか見たことは無かったんですけど、Twitterの自撮りがとにかく可愛いなぁと思ってずーっと見てたんですよ、凄い可愛いの! 
で、今日初めて実物を見たんですけど実物のほうが可愛いなぁと思って。やっぱり男性からも人気があるっていうのが分かりますし、女の私でも凄い憧れるような可愛らしい女の子で女子力が高い感じがいいなぁと。

橋本 かけらもないです…(笑)。

高橋 今回お仕事初めてご一緒するので凄い楽しみにしてます。

橋本ありな「たかしょーさんは天然記念物」

——橋本さんからは?

橋本 茉莉奈さんは私の中で実のお姉ちゃんみたいに慕ってます。やっぱり歌もダンスも、コメントもこうやってスラスラ出てきて凄いって思ってて。私本当にこういうの出来ないから尊敬するし憧れるし、凄い…頼りにしてます。

一同 アハハハ(笑)。

橋本 で、高橋さんは…高橋さんて言っちゃった、しょう子ちゃんは…、しょう子ちゃんて言っちゃった(笑)。私にとって架空の存在だったんですよ。会ったことも無いしずっとTwitterとかで「本当にいるのかなぁ?」って思ってて、やっと今日存在が確認できました(笑)。

一同 アハハハハ(笑)。

橋本 天然記念物みたいな感じだから…(笑)。

——「たかしょーさんは天然記念物」ですね。みなさん、『AV OPEN』の昨年のサイトとか作品は見ました?

白石 たかしょーちゃんのインパクトが凄すぎて、正直他の作品ってよりは「たかしょーちゃんムーディーズ行くの!?」みたいな、もう「それだけ!」っていう感じでしたね。

——当時から見てました?

白石 昨年のイメージガールの3人が個人的に親交がある人達だったので(※市川まさみ・星美りか・三上悠亜)だったので「可愛い〜」ってイメージ画像をめっちゃ見るみたいな感じだった。

高橋 可愛かった…。

白石 ね、可愛かったよね。で個人的に作品はノミネートしてたわけじゃなかったのでお客さんの立場ではあったんですけど、やっぱりたかしょーちゃんがとにかく凄い話題をかっさらってモノにしたっていう一位だったと思います。

>>次のページ 3人で共演するなら三姉妹設定で…

関連商品

橋本ありなデビュー1周年 ありなの初めてのベスト盤

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました