──その時もつぼみちゃん、声を上げたりしなかったの?
つぼみ はい、特には。
──つぼみちゃん、もしや痴漢されても声を上げられないタイプなのかな。
つぼみ たぶん…腹が立ったりとかしたら、「この人です!」ってもしかして言うかもしれないですけど、別に腹がそこまで立たないと言わないと思いますね、基本的には。
──つぼみちゃんにはむしろ諭して欲しいですね、その痴漢野郎を。
つぼみ さ、さとす??
──つぼみちゃんのつぶらな瞳で見上げながら、「そんなことしたら、悲しむ人がいるんじゃないですか?」とか言って。
つぼみ あああ、そこまで機転が利けば、そうしたいですね(笑)。
──けっこうエグい痴漢とかはなかったの? そんなことすんのかよ!みたいな。
つぼみ エグい…ww。じつは露出魔とかには、よく会うんですよ。
──えっ、そうなの?
つぼみ はい、しばしば。痴漢というのに関してはほとんどされたことないですけど、露出魔さんにはけっこう昔からよく会います。
──じゃあつぼみちゃんは、痴漢よりも露出魔にウケるタイプなのかなww。
つぼみ 露出魔は…たぶん通りすがった人ならだれでもいいと思うので、ウケるタイプなわけじゃないと思うんですけど。
──いやいや、露出魔もターゲットは選んでると思うよ。
つぼみ 選びますかねww?
──私が露出魔ならやっぱり可愛い子のリアクションを見たいから、おばさんよりつぼみちゃんみたいな清楚な女子に露出すると思う。
つぼみ ああ…ありがとうございます。
──ちなみにいまもし私がぱっと脱いだら、つぼみちゃんどんなりアクションするの?
つぼみ もし知らない人だったらですよね。だったら…、黙って110番します。
──あははは、冷静!
つぼみ けっこうすぐ110番します。
──もちろん本当に痴漢や露出魔をやってはダメなんですけど、AVファンタジーだと踏まえた上で、今回の『痴漢ダメ絶対。」みたいな電車内での痴漢プレイは、つぼみちゃん的には興奮する?
つぼみ しますね。やっぱりやっちゃダメなことっていうのは、魅力的なことだと思うんですよ。「やっちゃダメ!」って言われれば言われるほどヤりたくなっちゃう気持ちもありますし。
──この場合、やっちゃダメなのは男の方で、女子の側が興奮するのはダメじゃないけどね。
つぼみ そうなんですけど、今回の作品に関しては、主人公の女の子の方も、なんだろう?ちょっとノリノリじゃないですか。嫌がりながらも本当はずっと望んでたみたいな…。
──そうだよね。
つぼみ すごいノリノリなので、痴漢されてる亜美ちゃんもこの場合、『共犯』だと思うんですよね。
次ページへつづく