──なるほど、相変わらず深いなぁ! では最後に、つぼみちゃん的に今回の作品でキモというか、一番見て欲しいところありますか?
つぼみ 私の中でですか? やっぱり、女の子がどこかでそういうエッチなことを望んでるっていう罪悪感を、『自分は被害者なんだ』っていう言い訳で自分を許せるじゃないですか。
──ふむふむ、分かるような気もするけど…難しいからもう一回説明して(笑)。
つぼみ え〜ww。あの、ホントは主人公の女の子もすごく性欲が溜まってて、エッチなことがしたいんじゃないですか。したいんだけど、それを解消するところがなくってモヤモヤしてるんです。それで向こうから痴漢してきて、仕方なくエッチなことしてるんだってことで、自分の中の性欲の存在をごまかす言い訳になるじゃないですか。本当は淫乱な性癖を出せずにいる自分を、スケベなおじさんたちによって解放できる、みたいな。
──うむむ、なるほどね。でも、大なり小なり女子ってそういうとこないですか?
つぼみ あああ…。
──痴漢は大げさだけど、「男性の側が望むからこんなエッチなことしてるんだけど」って言い訳がある方がいろいろ大胆にプレイできるというか。
つぼみ はいはい、たぶん女子は(性欲を表に出すことに関して)罪悪感があるんだと思います。
──そういうもんなんですね。ちなみになんですけど、つぼみちゃん的にはJKの制服着るのって…どうなんですか最近は??
つぼみ ふふふふ、あの…。
──今回はリボンまで着けちゃって、また似合っちゃうんだなこれが♥
つぼみ いえいえいえ、リボンはすごいちょっとホントは恥ずかしかったんですけど…、割り切って見てくださいww。
──はははっは(全員爆笑)
つぼみ 優しい目で作品を見てもらえると…うれしいです♥
(写真・記事=デラべっぴんR)