deraT
maccos

【カジフェスvol.4独占詳細レポート】AIKAちゃん、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん、通野未帆ちゃんが大喜利大会やカラオケ対決に挑戦! セクシー女優の意外な才能を引き出すカジさんの手腕に会場は大爆発の盛り上がり!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2部も再びるかちゃんの乾杯の音頭でスタート。すでに結衣ちゃんは酔っており、ご機嫌モード。

夏も間近なのでゲストが出演した肝試しAVの鑑賞会を行います。スクリーンに映し出されたのは本中の「【衝撃】女優崩壊観察ドキュメント!絶叫即中出しきもだめしツアー」。ビックリして声を出すと中出しされるバラエティ系AV。

これにはカジさんも「すごいね。こんな企画あるんだね」と驚愕。

鑑賞会はAVなのに爆笑で終わりましたが、上映後、るかちゃんが「途中、お化けがいるように見えて怖かった。黒い顔があった」と言い始めると「えっ! 怖い!」と出演していたひびきちゃんや結衣ちゃんが怖がります。

再び検証で上映すると確かに黒い顔が…。しかし、撮影中は出演者も気がつかなかったのですから、もしかしたら…。みなさんAVを見てぜひ確認してください。

 

雰囲気はがらりと変わり「カラオケ対決コーナー」へ。1対1で歌い、客席の拍手で勝敗が決定。負けた方には罰ゲームが待ち構えています。

まずはAIKAちゃんと結衣ちゃんが対決。AIKAちゃんの選曲はMy Little Loverの「Hello, Again ~昔からある場所~」。時々、クレヨンしんちゃんの声マネを挟み歌いますが、めちゃうま! 情感たっぷりに歌い上げ見事勝利。負けた結衣ちゃんは「しらふだったらもっと上手いです」と残念そうに言います。

続いて、るかちゃんとひびきちゃんの対決は甲乙つけがたく引き分け。決着戦は「かえるのうた」を歌いますが、何故か輪唱してしまう天然のるかちゃん。輪唱しては勝敗がつけられません(笑)。ここは僅差でひびきちゃんの勝利。

3回戦は未帆ちゃんとカジさん。ここまで比較的おとなしかった未帆ちゃんですが、物凄い選曲で会場を沸かせます。その曲はTHE虎舞竜の大ヒット曲「ロード」。1993年のヒット曲ですから、未帆ちゃんは2歳ですよ(笑)。もう歌わなくても選曲で勝利が決まったようなものですが、カジさんの「15の夜」が勝利。

負けた方は苦いセンブリ茶の罰ゲームが待っていました。

「大喜利大会」、「AV鑑賞会」、「カラオケ対決」とこれまでにはなかったバラエティに富んだ内容で大いに盛り上がったカジフェス。プレゼント抽選会と撮影タイムもあり終了。今回は最も沸いたカジフェスになりました。

最後はゲストが挨拶。

「トータルですごい楽しかったです」とAIKAちゃん。

「これは何の天国ですか? めっちゃ楽しかったです」と結衣ちゃん。

「6月から休業してニートをやらせていただいている一般人が、こんなところに並ばせていただいて嬉しいです」と美帆ちゃん。

「今日はみんなとワイワイ楽しい時間を過ごせて楽しかったです」とるかちゃん。

「カラオケをすごく久しぶりに歌って楽しかったです。みんなが歌っている動画をツイッターに載せます。楽しかったです」とひびきちゃん。

全員が楽しいと満足気なコメントを残してくれました。これも主催のカジさんのお蔭ではないでしょうか。今後もセクシー女優の意外な一面が見られるカジフェスを続けていってください!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました