deraT
maccos

【Gカップ完璧ボディ!! 桜空ももインタビュー】「『特技はパイズリ』です。最初の彼のときにエッチに興味が出てきて、あれもこれもしてみたいっていう時期におっぱいも大きいほうだったから『してみる?』って私が言って」

wakuwaku1 honey deraT maccos

淫語が前面にズバリ出るより、ちょっと出るくらいの責めが好き。

──ももちゃんはどういう男の人を好きになるの?

桜空 えーと、素直で純粋な人が好きです。あと私、ちょっと破天荒でよくしゃべるんで、うんうん、そうだねって受け流してくれるような人がいいです(笑)。

──破天荒かつ朗らかすぎて可愛いねー。相手の性癖はSかMかだと?

桜空 どっちも好きです。

──お。どっちにも対応できる?

桜空 うん。攻めるのも好きだし、尽くすのも好きだから「こうやって」って言われたらする。だから彼がSでもMでも大丈夫。

──3人と交際してきた中で、どういう奉仕を求められてきたの。

桜空 そんな変わったのはないんです。どっちかと言ったら(私は)Mのほうが強いかもしれない。

──どの程度の責めまでならいいのか、ボーダーを知りたい。

桜空 血が出るのは嫌です。

──(笑)それ、相当に許容範囲広いじゃない。ミミズ腫れまでならへっちゃらってこと?

桜空 ダメッ。鬱血してるから(笑)。

──じゃあ、お尻ビンタで、お猿さんみたいに赤くなる程度はいいの?

桜空 ほんのり赤くなるくらいなら。

──(笑)ほんのり。ももちゃんのお尻は、ビンタのサジ加減がどれくらいでほんのり赤くなるの?

桜空 強すぎず弱すぎず。

──ココイチのカレーの辛さ的に10段階で言うとどれくらいの強さ?

桜空 5。

──5辛な尻ビンタでほんのり赤くなる私のお尻だと。言葉責めの度合いはどれくらいのが好きなの?

桜空 えーと、「濡れてるよ」とか「出てるよ」とか。

──おまんこからの愛液が陰毛にまで飛び散ってるじゃん!? とか?

桜空 そこまでのは今はまだ照れちゃう。淫語が前面にズバリ出るより、ちょっと出るくらいが好き。

──そういう照れがあるから、暗い部屋でしかエッチできないんだね。

桜空 そう。ノーマルな普通のSEXばっかりしてきたので、もっとしたくてAVに出たっていうのもあります。

>>次のページ 得意技はパイズリです私のおっぱいは本物だよ!

タイトルとURLをコピーしました