deraT
maccos

【Gカップ完璧ボディ!! 桜空ももインタビュー】「『特技はパイズリ』です。最初の彼のときにエッチに興味が出てきて、あれもこれもしてみたいっていう時期におっぱいも大きいほうだったから『してみる?』って私が言って」

wakuwaku1 honey deraT maccos

得意技はパイズリです私のおっぱいは本物だよ!

──一番気持ちいい体位は?

桜空 正常位(笑)。

──笑うほど楽しいのね正常位。

桜空 相手の顔が見えるから好き♪。

──ももちゃんの性感帯は?

桜空 乳首と外と中(即答)。

──なんかホッピーセット注文してるみたい。乳首、外、中!

桜空 アハハ(笑)。

──男の人に今までどんなことを褒められてきたの?

桜空 おっぱいが綺麗だねとか。

──アソコの締まり具合とかは?

桜空 ちっちゃいね、とか。あと、明るい性格だね、とか。

──おっぱいが綺麗でおまんこがちっちゃくて明るい。非の打ちどころがない私?

桜空 あるあるある。思ったこと全部言っちゃうんです。

──そんな感じだね。

桜空 でも空気は読めます(笑)。

──何も笑わんでも(笑)。「得意技がパイズリ」なのもいいね。

桜空 エッチに興味が出てきて、あれもこれもしてみたいっていう時期に、おっぱいも大きいほうだったから、してみる? って私が言って。

──最初の彼に?

桜空 そう。私がすごいエッチだったから、そこから始めたんです。

──じゃあももちゃんは、AV女優になってよかった?

桜空 はい。楽しく仕事できててハッピーです。

──この先やってみたいことは?

桜空 いろんな服着るのが好きなのでコスプレをしてみたいです。メイドとか制服とか、何でも着たい。

──最後に、チャームポイントを。

桜空 えーと、おっぱいは本物です。

──ハハハ。強調ポイントね。

桜空 私、痩せてるからおっぱい偽物って友達にも言われることあるんですけど、本物です(笑)!

◼うん、Gカップ美巨乳&くびれのコントラストがとにかく抜群! この顔で朗らかでアニメ声。大ブレイク必至の注目株だよ! (沢木毅彦)

さくら・もも
B90(G).W58.H86
1996年12月3日生まれ 秋田県出身
趣味・特技:歌、電卓を早く打つこと、パイズリ
◉Twitter:@sakumomo1203

(掲載:「月刊DMM」2017年6月号 インタビュー:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました