deraT
maccos

【いまどきストリートナンパ☆やってみたらこうなった】やっぱりどさん子娘はエッチもオープンで積極的♥ 北海道は色白美女満載のナンパ天国だ〜♪

wakuwaku1 honey deraT maccos

 キスを交わしてオッパイを軽く愛撫してやると、彼女は微かに鼻息を漏らして、身体をピクンと反応させた。緊張の色はまだ見えるが、感度の方はかなり良好だ。

 続けて今度はオッパイを揉みしだきながら下半身をタッチ。指でクリトリスを刺激した後、膣内を指でかき混ぜると、早くも生あたたかい粘液がヌチャヌチャとまとわりついてきて、いい感じになってきた。

 ちなみに彼女、半年前に元カレと別れてからエッチもご無沙汰とのこと。彼女自身が意識していたかどうかはともかく、この反応の良さからして、身体はずっと男を求めていたのだろう。

 オマ◯コはすでに準備万端だが、すぐに挿入するのも勿体ない。そこで彼女の口元にチ◯コを押し当て、フェラチオをお願いした。すると、根元までガッツリ咥え込んだ彼女は、ジュルジュルと音を立てながら濃厚なオシャブリを開始。

「どう、気持ちいい?」なんて上目遣いで聞いてくる彼女だが、根元まで咥え込んで豪快に吸い上げるだけでなく、生あたたかい舌をネットリと絡ませてくるなど、変幻自在のテクニックを駆使したフェラが気持ちよくないわけがない。

 で、シックスナインの体勢で舐め合ってから、彼女の足を大きく開かせ、正常位で挿入。

「はぅぅぅん! 大きいのが中に入ってくるぅ!」

 と悶える彼女。ピストンのスピードを徐々に早めていくと、切なげな表情で激しく抱きついてきた。

「オチ◯チン…すごいぃ!」

 耳元で嬌声を上げる彼女だが、ひと突きする度にオマ●コを締め付けてきて、これがたまらなく気持ちいい。しかも体位をバックに変えて奥を突きまくると、その締め付けはさらにきつくなってくる。そして…

「イクぅ、イッちゃうぅ!」

 という彼女のアエギ声とほぼ同時に発射! と、このようにハメ撮りを堪能させてもらったが、一度火のついた彼女の身体はまだまだ収まらない様子。

「もう一回しよ?」

 なんて甘えてきて、半ば強制的に2回戦へと突入させられたのであった。ノリが良くて、エッチに積極的な道産子娘だが、どうやら体力も普通じゃないようだ。

※まだまだあるぞ!美鈴ちゃんのハメ撮り画像大量投下はコチラ↓↓

40歳メタボカメラマンが札幌雪まつりまさかのナンパ成功!!&なんとハメ撮りまで♥ ナンパ成功記念にエロハメ画像大量投下だー!!

 

(記事引用元=ズバ王

 

タイトルとURLをコピーしました