deraT
maccos

大阪で生まれた驚きの新風俗ビジネス!!車内で顔見せしたらそのままホテルへ?! 大阪十三日の夜に現れるワゴン車風俗の実態とは?!

wakuwaku1 honey deraT maccos

朝の9時からセクキャバがオープン。開店前に並ぶ光景が見られるのも十三ならではだ

◎24歳の吉田羊似に正常位で超絶ピストン!

 後部座席に座る女のコを前にして間近でチェック。無言で張りつめたこの空気間。何とも言えない雰囲気の中で、24歳の吉田羊似の女のコを選んだ。

「ラブホまで移動しますね」

 ワゴン車に同乗する。最寄りのラブホに到着するとお相手と降りて、ぎこちない会話をしながら部屋へと向かった。

「この仕事して1年ぐらいかな」

 元キャバ嬢から稼げる風俗に鞍替え。しかし、何ゆえワゴン車風俗へ!?

「知らなかったんです。恥ずかしいし、正直イヤです(笑)」

 徐々に会話も解れたところで一緒にシャワーへ。時間は60分。ベッドに戻るとすぐにDキス。柔らかな粘膜が口内に拡がった。

「するのが好き? それともされるのが好き?」

 受け身を要望すると彼女は全身リップをスタート。首から乳首、腹部を舐めて股間へ。玉を舌で転がしながらサオを手コキ。フェラではゆっくりと丁寧に舐めている。何も言わなければいつでも舐めていそうな感覚だ。

「1時間ぐらいは舐めてられるかなあ」

 意を決してエッチ交渉をすると最初は「ダメ」と即答。アソコを舐めて責めに責めて再度交渉すると、ついに陥落。

「ゴムつけてくれるのなら…」

 と満更でもない顔で応じた。ラジャ―。ゴムを被せて一気に奥深くにひと突き。

「や、やぁあん」

 苦悶の表情を浮かべる羊チャン。天井をカリ頭で擦るようにピストンすると、表情が崩れて今まで聞いたことのない喘ぎ声を漏らすのだ。

「オカしくなっちゃうよ…」

 振り子のように何度も腰を打ち付ける。ハシタナイ音が部屋にこだましながら一気に放出したのだった。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2017年09月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました