deraT
maccos

【アタッカーズ20周年記念インタビュー!川上奈々美、希島あいり、希美まゆの専属三人娘、アタッカーズを語る!後編】「(股を)閉じないで開くっていうのがアイデアポケットさんにいたから癖になってて、悲しい目をして「やめて!」って言ってるのにパカッて開いちゃうんですよ」(希美まゆ)

wakuwaku1 honey deraT maccos

?前編、中編はコチラ

【アタッカーズ20周年記念インタビュー!川上奈々美、希島あいり、希美まゆの専属三人娘、アタッカーズを語る!前編】「アタッカーズに出演してわかりました。女って残酷な生き物だなって」(川上奈々美)
【アタッカーズ20周年記念インタビュー!川上奈々美、希島あいり、希美まゆの専属三人娘、アタッカーズを語る!中編】「見てる側が感情移入できるかわいそうな女に映るお芝居を心がけたいです」(希島あいり)

──相手がやりすぎで、これはキビしいわっていう経験は?

川上 ありますあります。けっこう来るなあこの人。みたいな。イラマチオの時とかありました。本気で抵抗すると本当の涙がこぼれてるんですけど、ビジュアルとしてはいいんだろうなと納得しています。

希島 (役に)入りきってない男優さんてわかるので、私は入りきって思いきり来てくれるほうがやりやすいですね。

希美 私は奈々美たんとは逆で、控えめな人がいいです。あんまりガチで来られるとけっこう怖いです。演技で激しく行きますからね、という手順で始めたいです。

──犯される演技に関して、何か監督からこのメーカーならではの注意をされたことは?

希島 抵抗する時に、私けっこう本当にバッ(振り払う)てやっちゃうんですよ、強気な感じで。でも、もっと弱々しくやってって言われます。そういう、いろんな抵抗の表現の仕方は学びました。

希美 (股を)閉じないで開くっていうのがアイデアポケットさんにいたから癖になってて、悲しい目をして「やめて!」って言ってるのにパカッて開いちゃうんですよ。

川上希島(笑)!

希美 「開かないで」ってデビュー9年目にして怒られてます。

川上 私もあります。フェラするときに、顔見ながらやっちゃうとか。アタッカーズさんでそれはダメなんです。あと、犯されて感じてきたとしても「素人の女性なんだから、そんな上手い腰振りはいらない」って言われます。

希島 顔をあえてカメラ側に見せなくてもいい(伏せたままでいい)といわれることありますね。

希美 あと私、髪の毛が顔に垂れて邪魔な時、払う癖があって、「余裕あるように見えるからダメ」って言われます

>>次のページ 3人娘が特に好きな監督は…

タイトルとURLをコピーしました