deraT
maccos

【アタッカーズ20周年記念インタビュー!川上奈々美、希島あいり、希美まゆの専属三人娘、アタッカーズを語る!後編】「(股を)閉じないで開くっていうのがアイデアポケットさんにいたから癖になってて、悲しい目をして「やめて!」って言ってるのにパカッて開いちゃうんですよ」(希美まゆ)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

3人娘が特に好きな監督はさだおかさんと肉尊さん

──皆さん、アイポケに長くいすぎたね(笑)。逆に、バックで犯してるのにカメラ側の女優の髪を丁寧にはね上げて顔を見せるような男優もいた?

川上 いましたねぇ。アタッカーズ女優の取扱説明書を読んできてほしいですね(笑)。

──では最後に、特に好きな監督さんがいれば教えてください。

川上 さだおかさんは台詞のセンス、お芝居のセンスが好きです。台本が面白い。この台詞言いたいっていうやつを書いてくれたり。

希島 皆さん好きなんですけど、一番となるとさだおかさだおさんです。演出が凝ってて面白いなって思います。

川上 演技指導も「ここはまばたきしないで喋って」とか、なるほどなと思うことを言ってくれるんです。

希美 私は肉尊さん。すごく話しやすくて優しくて、私が嫌なことがあったら言えるし。

希島 変態ぽくて、楽しい片なので好きです。

川上 肉尊さんは発想がすごいなって思います。

希美 あと、奥さんのことがすごく好きって言ってて、私も一途な人が好きだから、いい人だなって思います。

──なるほど、さだおか監督と肉尊監督のドラマ作品は見ごたえありますよね。では、アタッカーズ娘として締めの言葉をお願いします。

川上 アタッカーズさんはプロデューサー、監督、スタッフみんなが作品作りへのプロ意識が強くて、現場でカッコいいなと思うので、今後もついて行きたいなと思っています。

希島 怖いイメージだったんですけど、現場の雰囲気は暖かくて、でも本番になったらみんな真剣なので、私も頑張れます。毎回撮影が終わるたびに寂しくなっちゃうくらいです。

希美 アイドル系ではなく、もっと大人の女優として見られるように頑張ろうって思います。

◼アタッカーズの20周年は、こんな素敵な3女優が揃ったんですよ。皆さん! 今回の彼女たちの発言を頭に入れてから、作品をどうぞ楽しんでください。(沢木毅彦)

川上奈々美
かわかみ・ななみ 1992年10月14日生まれ
T160/B79W57H80
◉Twitter:@nanamikawakami
—–
希島あいり
きじま・あいり 1988年12月24日生まれ
T160/B85W58H87
◉Twitter:@airi_kijima
—-
希美まゆ
のぞみ・まゆ 1990年10月5日生まれ
T153/B84W60H85
◉Twitter:@mayu_Nozomi

(掲載:「月刊DMM」2017年8月号 インタビュー:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました