deraT
maccos

「オバサンのこと助けると思ってSEXしてよ」【読者投稿】おい、勝手に脱ぐなって!〜マッサージ熟女のおねだりSEX

wakuwaku1 honey deraT maccos

お金返すからコレ貸してよー

腰も硬いけどコッチも硬いですねー。あー、おばちゃんもうダメ

そういうと熟女はチ●ポから手を離し、立ち上がると自分でズボンとパンツを一気にずり下し、

おばちゃんなんて誰も相手にしてくれないからさー。ここでしなかったらもう死ぬまでエッチできないのよー。お金返すからさー、コレ貸してよー

コレ、と言いながら再びチ●ポを握り、秀人さんの返事も待たずにしゃぶりついてきた熟女。

死ぬまでエッチできない、と言われては仕方ありませんので、好きなだけしゃぶらせてあげました。しばらくして、おばちゃんの下半身をこちらに引き寄せてアソコをいじるともう大洪水。生理が上がってても濡れるんだと、そのとき初めて知りました

と秀人さん。そして、彼が生チ●ポを突っ込んでやると……。

あぐー、アガー

とケモノのような声を上げて悶える熟女に最後は中出し。帰り際、熟女は、

ごめんねー、はいコレ、これで許してー

と言って、マッサージ料の6千円の中から2千円を秀人さんに返してきたそうだ。マッサージ熟女……まだまだ面白いネタが転がっていそうですな!

(掲載/「実話大報」2017年9月号)

 

タイトルとURLをコピーしました