deraT
maccos

【『パリッコの飲み行く!?』本編抜粋レポート!!】飲み姿カワイイAV女優筆頭・涼川絢音ちゃんと、酒場ライター・パリッコさんが新橋で泥酔エロ談義!? オナニー話や初体験、「君の縄。」制作秘話まで酔っ払った絢音ちゃんがぶっちゃけちゃいます

wakuwaku1 honey deraT maccos

話題はそれぞれの初体験の話に…

石田 みなさんが初めてSEXしたときに流れていた音楽ってなんですか?

パリッコ これはぼくミュージシャンなんで聞きたいですね!

涼川 じゃあパリッコさんから

パリッコ えっ(あせるパリッコ)、無音でしたよ

涼川 ちなみに場所はどこですか? 

パリッコ いいじゃないですか

涼川 教えてくださいよー

パリッコ ……市民会館です

全員 えーーー、意外!

パリッコ 嘘ですそんなことより涼川さんのことを聞きましょうよ

涼川 私は彼の家ですね。最初はそうだったんですけどそのだいぶ前に女子に一回家で襲われてるんですよ

パリッコ それいくつのときですか?

涼川 それが16歳くらいですね。バイト先の先輩たちとお母さんが旅行でいないときにウチでお泊まり会をしたんですよ。みんなが寝静まったあとにバイだったお姉さんにベッドで襲われて
それが上手かったんですよねぇ

石田 イカされたんですか?

涼川 イカされてるんですよ、これがー(笑)

石田 その時流れていた音楽とかありました?

涼川 ベッドの下に違う先輩が寝てたんででもその時の声とかは覚えてます(笑)

◼下の本編You Tube動画ではピンク映画での撮影エピソードや絢音ちゃんのNTR属性の話、酔っ払ってパリッコさん&石田さんと繰り広げる即興芝居などなど、絢音ちゃんの飲み姿と沈没していくパリッコさんの勇姿を見ることができますので、ぜひご覧ください!!

(取材:デラべっぴんR編集部)

タイトルとURLをコピーしました