deraT
maccos

【ど~してもこの子の魅力を伝えたい!インタビュー!! 春川せせら】「高校は部活で寮生活だったので、初体験は19歳で経験人数は3人だけでした。だけど初体験の彼がとにかくデカチンで…3ヶ月かけて慣らしてもらってやっと挿入した瞬間は『痛!』って感じでしたけど、すぐに気持ちよくなってきて……」前編

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

貫通するのに3ヶ月かかったけどその日から気持ちいい!

── そんなフェラ好き春川さんはどんな性経験を送ってきたんですか?

春川 元々高校は部活をやってて寮生活だったので、
初体験が卒業して19歳になってからだったんです。

── おお『少女ファイト』みたい!

春川 経験人数は3人だけなので、ホントうぶでした。

── うぶって、プライベートではどの辺までやったんでしょう。

春川 初体験の彼がとにかくデカチンで…。
この業界入ってわかったんですが、ディルドレベルでしたね。

── でか!

春川 3ヶ月かけて慣らしてもらってやっと挿入した瞬間は「痛!」って感じでしたけど、段々気持ちよくなってきて……。

── その日のうちに!

春川 その彼がいろいろな体位をするんですよ。
側位、背面座位、立ちバックのまま片足上げて入れたり。
それにキッチンとかお風呂とかいろいろな場所で入れてくるんです。

── チャレンジャーだなー。

春川 AV撮影でいろんなシチュエーションですることがあるんですけど、
大体「あれ…これやったことあるぞ」って思って。
ああ、彼はAVをよく見ていたんだな、と。

── あとの2人はどんな方でした?

春川 1人はめちゃめちゃ小さかったです。このくらい。

── 小指ぐらい!

春川 それに奥手すぎるので、そういう気分にもならないことが多くて、
一回しただけで終わりました。

── もう1人は?

春川 細長かったですね。

── おちんちんで区別!

春川 その人も積極的じゃなかったので、それほど長続きしませんでした。
やっぱりガツガツしてないと。

>>プライベートでのSEXに迫るインタビュー後編は明日公開!! お楽しみに!!

はるかわ・せせら
1995年3月4日生まれ
◉Twitter:@SeseraHarukawa 
※プレステージの専属女優として2015年にデビュー。学生時代はバレーボールをかなりガッツリやっていたそう。

(掲載:「月刊DMM」2017年11月号 インタビュー:大木テングー

関連商品

タイトルとURLをコピーしました