deraT
maccos

【マインズ★パラダイス詳細レポート!】人気沸騰イベントできみと歩実、森保さな、桜木かおり、明里ともか、新垣智江、北乃みれい、なごみ、熊野あゆが美熟女vsロリ娘で対決! ラストには幻の美熟女・桜木かおりの感動引退式が!

wakuwaku1 honey deraT maccos

後半は観客と一緒になり風船割ゲームに挑戦!

大きく膨らんだ風船を観客の膝上に置き、またがり風船を割るというファン垂涎のゲーム!

ゴールデンウイークの真っ昼間、家族を置いて遊びに来たかいがありました!

ここでもケツ圧を利用した美熟女チームが圧倒! 大胆にまたがりあっという間に風船を割っていきます。

続いては新宿レフカダ名物のシチュエーション芝居に。

それぞれのチームが「いつ、だれと、どこで、何をした」のカードを引きそのシチュエーションを見事、演じたチームが勝ちです。

ロリ娘チームが引いたのは「処女喪失した翌日、サイ〇リアできみと歩実がおねえと相互自慰」という何となくあり得そうなシチュエーション。

主役のきみと歩実ちゃんをなごみちゃんと熊野あゆちゃんが挟み相互自慰に。その際、何故か男性器をシコシコする演技に()。きみと歩実ちゃんは男性なのでしょうか?

美熟女チームは「母親の不倫を知った日、山〇メンバーの記者会見でおばあちゃんが痴漢と青姦で絶頂」という全く意味不明なシチュエーション。

もはやどう演技していいのか分からない美熟女チーム。そこに輪をかけて山〇メンバーと山〇組を読み間違えた明里ともかさん()。下北沢の小劇場で行われる前衛芝居のような展開になり、もはやカオス!

このコーナーは一体何だったのでしょうか!?

複雑な芝居を見させられ、ざわざわしていた客席も落ち着き最終ゲームに。最後も新宿レフカダ名物の歩数計競技に。

巨大な双頭ディルド相手にフェラチオや手コキをしたり、腰に歩数計を着け立ちバックをしたりと大奮闘する出演陣。

こちらの体力ゲームは若さに勝るロリ娘チームが勝利! 最終的には両チーム引き分けで対抗戦は終了しました。

ディベート対決、体力対決も終わり抽選会(当選者を囲んで出演陣におしくらまんじゅうされるプレゼントも!)、撮影タイムに。

ここでイベント終了かと思われましたが、粋な引退イベントが!

これまで雑誌、ネット、イベントなどには全く出なかった幻の美熟女・桜木かおりさんがこのイベントを最後に引退! 

初お披露目にして引退とはカッコよすぎる女優人生ではないですか。

後輩の森保さなちゃんからねぎらいの花束が渡され思わず涙が。「本当につらいこともなく、後悔もないです! 桜木かおるで引退できてよかった」と挨拶。マインズの母としてこれまで頑張ってくれました。

感動の引退式が終わりイベントも大団円を迎えました。

きみと歩実ちゃんと森保さなちゃんを中心にこれからも開催されるマインズ★パラダイス。次回は724日(火曜日)に決定!

毎回、趣向を凝らしたコーナーが評判のこのイベント、次回の5回記念では何が起こるのか楽しみです!

イベント【マインズ★パラダイスvol.5~H大好きマインズ娘が大集合!!~】
◉日時:7/24(火) 18時〜
◉出演:きみとさな (きみと歩実 & 森保さな)、澁谷果歩、真名瀬りか、白井ゆずか、皆瀬杏樹、涼海みさ、若本あん
◉詳細:http://lefkada.jp/archives/1923

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました