deraT
maccos

【動画連載コラム♪】暴風雨のドライブデートでつぼみたんのアワビがピクピクしちゃう!?(゚д゚)♥【つぼみたんとお散歩たんR】木更津ドライブデート編(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、つぼみたんと一緒に千葉木更津方面へドライブデート編♥(前編)

「つぼみたんとお散歩たんR」第27回 千葉木更津ドライブデート編♪(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は千葉の木更津方面へドラブデートに向かったのですが…あいにくの悪天候で大変なことに(゚д゚)! さっそくコラムスタートです(^O^)!

★★★前回の第26回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】つぼみたんがおそらく日本最難関?!なゴルフコースで夢のホールインワンを狙う(*^^)v! 【つぼみたんとお散歩たんR】スポーツ満喫 in 春の横浜編(前編)
【動画連載コラム♪】事故っちゃったら自腹弁償?! つぼみたん本格カートでサーキットの狼と化す(*^^)v! 【つぼみたんとお散歩たんR】スポーツ満喫 in 春の横浜編(後編)

 

アクアラインを抜けて房総半島にある鋸山へ!

レンタカーで都内を出発して、いざ東京湾アクアライン経由で千葉房総半島へ向かいます! それにしても、たとえお天気が悪かろうが渋滞が酷かろうが、助手席に天使が座っているだけで、ドライブめっちゃ楽しいですよね(^o^)

つぼみたん「お天気はあいにくだけど、車でお出かけするのけっこう好きです♪」

目的地までの道中、好きなお菓子定番のじゃがりこチーズをほお張るつぼみたん。1時間ほどのドライブで千葉内房の有名な観光スポットの一つ、鋸山へ向かいます。

そしてようやく鋸山頂上へ登れるロープウェイ乗り場に到着したのですが……。

車を降りると台風並みのものすごい暴風雨っ((((;゚Д゚)))!

さらにというかやっぱりというか、ロープウェイも運転休止になってました(TдT)。

つぼみたん「ひゃ〜!風強すぎ―! 油断すると飛ばされちゃうよ―!」

せっかくふもとまで来たんだから記念撮影だけでもと思ったのですが、暴風で髪の毛が乱れまくって顔が撮れません。。(TдT)

つぼみたん「前が全然見えないです…アハハハッハ!!」

あまりの風の凄さに、だんだん面白くなってきて笑い出すつぼみたんww。残念ながら鋸山はあきらめることに。

 

次のページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました