deraT
maccos

【SOD新人で元芸能人 青山希愛インタビュー】撮影が終わった瞬間『アイドルじゃないAV女優に新く生まれ変わったんだ』って思いました」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

アイドルじゃない、AV女優に新しく生まれ変わったんだって思いました

──デビュー作はどんなエッチだった?

希愛 ファーストエッチ、制服エッチ、ソ ファーでしたのは「濃厚エッチ」って書いてありました(笑)。

──3Pないのね。大事に扱われてる。むしろ物足りなくなかった?

希愛 そんなことないです(笑)。

──全部終わってからのご感想は? 泣いたりしました?

希愛 泣いてないです。「あ、AVだ」って思いました。アイドルじゃない、AV女優に新しく生まれ変わったんだって思いました。

──いい話だなあ…。では、どんな女優になりたいと思いますか?

希愛 ファンサービスはちゃんとやりたいですね。
手の届かない女優さんもいらっしゃると思いますが、私はそうじゃなくて、イベントとかもたくさんやりたいですね。

──ちなみにSODstarの皆さんにはもうお会いしました?

希愛 新年会でご挨拶ぐらいですね。お話っていうところまではまだ。 戸田さんとはこの前ラジオをご一緒させていただきました。

──では最後にStarの中で好きな 方を3人選んでもらえますか。

希愛 それは選べないです! というか選ぶっていう行為が嫌!(笑)
みんなかわいいし、みんな好き! 

──無理難題に怒った(笑)。

◼ジュースは飲めないけど アイスココアの早飲みが特技という希愛ちゃん。
「ギネス記録を目指します!」と豪語してましたが、登録料がかかることを聞いたら、ビビってたじろいでました (笑)。
元アイドルではあるんだけど、そういう素のリアクションがカワイイ女の子です。 (大木テングー)

プロフィール
あおやま・きあ

1997年11月19日生まれ
T157/B80W62H95
東京都出身 O型  特技:ココアの早飲み
◉Twitter:@kia_aoyama

(掲載「月間DMM」2018年5月号 インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました