2部はセクシーなコスプレ姿で登場し会場を練り歩き
ここでチェキ代金などを集め少しでも生活の足しにします。
大喜利コーナーでは「自分が出た作品で1万本売れたAVタイトルは?」、「私これ出来ます! こんなAV撮ってください」など生活に直結したお題が出るのもボンビーイベントならでは(笑)。
そして、大喜利とは別に「ボンビーとたかりの違い」を論理的に語る中尾芽衣子ちゃん。この具体的な説に会場は大爆発! あまりに危険すぎて書けませんが、中尾芽衣子ちゃんの好感度は上がりっぱなし!
また、みゆき菜々子ちゃんはファン相手に騎乗位やバックを見せたり、RISAちゃんは口で似顔絵が描けるとのことで、マジックを咥えファンの胸にウサギを描いたり、星あんずちゃんはアニメ声でファンの耳元で淫語をささやいたりと得意技を猛アピール! これらの得意技がAV出演に繋がればいいのですが。
トークの最後はそれぞれの夢を語ります。
「AVだけでご飯が食べたい。AVで一戸建てを建てたい」(中尾芽衣子ちゃん)
「母から食べ物を送ってもらっているから恩返しがしたい。旅行に連れて行ったりしたい。物欲はないです。あとはもう一回、DMMアワードに出たい!」(みゆき菜々子ちゃん)
「DMMで単体でヒットするのが1本しかないから増やしたい!」(星あんずちゃん)
「事故に遭ったので、いまあるありがたさを踏みしめ、前を見て頑張ります!」(RISAちゃん)
見た目の派手さと違いRISAちゃんの苦労話に会場は聞き入り、思わず涙を流すボンビー女優と会場のファンたち。涙に包まれた2部も終了しプレゼント抽選会とナンバーワン・ボンビー女優の発表に。
ファン投票で初代ナンバーワン・ボンビー女優に輝いたのは交通事故から奇跡の復活を遂げたRISAちゃんに決定!
主催のマリオンアパレルから金一封が贈られ、黒ギャルの目にも涙。見た目とのギャップ、トークの面白さもナンバーワン・ボンビー女優に輝いた要因かもしれません。
最後は「オファーしたとき、事務所に怒られるかと思ったけど、本人たちがやる気で良かった。みなさんあっての私たちなので、これからもよろしくお願いいたします」と真咲監督の挨拶で締め。
前代未聞のイベントはどうなることかと思われましたが、笑いあり、涙ありで大盛り上がり。今後も真咲監督の仕掛けに大注目です。
ボンビー女優に幸あれ! ボンビー女優に仕事あれ!
◉今回、監督&女優が着用したキャップ・Tシャツなどはこちらで購入できます
マリオンアパレル:shop.marrion-apparel.com/
◉イベント【今後の真咲監督のイベント予定】
7月7日 「僕たちはAVを卒業できない4」阿佐ヶ谷ロフトA
7月18日 「コアチョコイベント」大阪ロフトプラスワン
7月22日 仙台サイン会宮崎あやの付き添い
7月27日 深夜ひとり語りイベント「朝まで生真咲!真咲監督生誕祭」ネイキッドロフト
7月30日 「波多野結衣&佐々木あき」ロフトプラスワンイベント
8月26日 「
詳しくは真咲監督のTwitter:@nannannantomo をチェック!
(撮影・取材 KKフォトグラフ)