強烈なムラムラに襲われて、頭の中がエロ一色になるというセックス依存症。
症状が悪化すると、とんでもない大胆な行動に出ることも!?
かき混ぜる度に溢れる大量愛液
「私の体がおかしくなったのは、1年くらい前のこと。仕事中なのに、突然どうしようもなくムラムラするようになったんです」
そう話すのは、都内の精密機器メーカーに勤める彩奈さん(29歳)。
ムラムラする経験なら、きっと誰にでもあるだろう。しかし彼女のムラムラは、多くの人が経験するそれとは少々異なる。自分ではまったく制御できないほどの強烈な衝動なのだという。
「奥の方からジーンと熱くなってくる感覚があって、次に膣口あたりがムズムズしてくるんです。そうなったら、もう何も手につきません。仕事なんてできる状態じゃないので、すぐにトイレへ駆け込むんです……」
もちろんトイレで行なうのは指オナニー。そして、このときに得られる快感も尋常なものではないんだとか。
「いつもスカートと下着を下ろして、そのまま指でズポズポかき混ぜています。トイレに駆け込んだ時点でオマ●コはグショグショですが、指を抜き差しする度に愛液が際限なく溢れてくる感じ。で、アッという間に絶頂に達するんですけど、このときの快感がもうすごくて……。開放感と背徳感も合わさって、普通のエッチなんて比べ物にならないくらいに気持ちいいんです」
この快感を体が覚えてしまったのか、今では社内オナニーが日課のようになってしまっているそうだ。
(掲載/「実話大報」2018年6月号)