deraT
maccos

【これぞキカタン!美しき波多野結衣・佐々木あきのエロエロトークナイト詳細レポート!】真夏の夜の奇跡! 真咲南朋監督最新作『美しすぎるレズビアンカップルの日常』をひっさげ、世界2大キカタン女優が登場!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2部は何とヒョウ柄姿で二人が登場!!

「新宿サブナードを歩いていたらあったので買った」と真咲監督自らが選んだヒョウ柄の衣裳で登場したお二人。

2部はお題を引いてそのお題に基づいたエロシチュエーションをビッグ2が演じるお馴染みの真咲劇場に!

まさかこの2人が真咲劇場の劇団員になるなんてビックリ!

お題は「痴女・ザーメン」、「M男・けんか」。2人の中に潜むコミカルさが爆発! もちろんエロいのですが、コミカルな方が上回り会場は爆笑の渦に。

続いて引いたのは「ダンス・ギャル」と絶妙なお題に。2人ともどことなく昭和感漂うダンスを披露。「マジ卍」、「パネェ」とギャル語を入れますが、それが逆にエロくも感じ大盛り上がり。自らもダンスに加わった真咲監督は「超面白かった。こういうのが見たかった!」と大爆笑し喜びを爆発させます。この2人にダンスをさせられるのは真咲監督しかいません!

大荒れ(笑)の展開から落ち着きを取り戻し、会場ファンからの質問コーナーに。

今後の展望を聞かれると「10年やっているし、楽しくしているから変わらないと思います。いまの状況がいちばんいい。30代になり性欲が増したから経験したことがないことをやってみたい」と波多野結衣ちゃん。

 

「目標はないですね。自分らしくいたいなと思います」と佐々木あきさん。

その他にも様々な質問がきますが真面目な話をする波多野結衣ちゃんにマイペースな佐々木あきさんと対照的で面白いです。

波乱の2部から3部は撮影タイム、私物プレゼントで終了。

最後は共演した2人がお互いエールを交換。

波多野結衣ちゃんは佐々木あきさんに「どの撮影でもその役に入り込む。あとめっちゃキレイですよね」と絶賛。

佐々木あきさんは波多野結衣ちゃんに「10年もやっているのに最前線にいるところがすごい。それで仕事のペースも落ちない。天性のカリスマですよ」と心酔。

2大キカタンの宴は有終の美を迎えました。

上映会あり、真咲劇場あり、ダンスありとAVでは絶対見られない3人のカリスマによる共演。この奇跡のイベントはまさに真夏の夜の夢でした!

■真咲南朋監督今後のイベント予定■
◉8月5日 コアチョコTシャツデスマッチ歌舞伎町大海戦!ゲスト出演@新宿ロフトプラスワン
詳細▷http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/92628
◉8月26日 川上ゆう×大塚咲×真咲南朋仲良しセクシートリオ「完熟フルーツポンチ」が大阪で飲み飲み爆笑ナイト@ロフトプラスワンウエスト
詳細▷http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/95220

(写真・取材 神楽坂 文人)

関連商品
タイトルとURLをコピーしました