deraT
maccos

【おっぱいを揉んで社会貢献】紗倉まなも出演! 募金をすればオッパイが揉める!! 毎年恒例「24時間テレビ エロは地球を救う!」は今年もすごかった!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

020・午後10から深夜2時までの司会を無事に務められるのか

メイン司会の三人

初美沙希、松岡ちななど多数のAVアイドルがサプライズ出演!! 

そして今回のイベントでは生放送で「STOP! AIDS チャリティー 24時間テレビ エロは地球を救う!2015 生でパイパイもませて」も放映。

司会はお笑いタレントの松村邦洋とヤマザキモータース、そして我らがアイドルの紗倉まなちゃんが登場。

午後10時から深夜2時までの生放送にもかかわらず、まなちゃんは

「今回MCという初めての経験なのですごく緊張してます。おっぱい募金が長蛇の列ですごいことになってると聞いたので、その中継を楽しみにしてます。エロは地球を救うということなので、私もエロの素晴らしさを最大限に伝えていきたいです!」

と元気に豊富を語った。

019・生放送の司会初挑戦で意気込みを語るまなちゃん

紗倉まなちゃん

一方、松村邦洋は

「今日、出演しているAV女優で誰が好みか?」の際どい質問に「僕はですねえ、松岡ちなちゃんがいいですねえ」

と真剣に告白し盛り上げた。

また、この番組ではこれまでの「24時間テレビ エロは地球を救う!」では見られなかったAVファン垂涎のサプライズな出来事が! 

なんと番組内で、これまた恒例の春の本場所「スカパー!アダルト放送大賞2016」のノミネート女優が数多く登場!! ますます下半身の疼きがおさまりません。

毎年、女優賞の本命としてノミネートされ今年こそ女王に輝くことを期待されている初美沙希ちゃんや、2015年大活躍し新人賞の期待が高まる松岡ちなちゃん、そして熟女のジャンルでは他の追随を許さない加山なつこさんなどが出演。

こちらの賞レースの行方も気になるところです。

016・生放送前にリラックスする松岡ちなちゃん

松岡ちなちゃん

毎年、回を重ねるごとにパワーアップし募金額も増えているこのイベント。
おっぱい募金あり、豪華AV女優陣出演の生放送ありと年末のお祭り感を一気に盛り上げてくれました。

015・スタジオ生放送出演者でフォトセッション

来年は是非あなたも参加してみてはいかがでしょうか? 

いまこそエロが地球を救うのです! いやエロこそが地球を救うのです!

(取材:KKフォトグラフ)

 

 

タイトルとURLをコピーしました