deraT
maccos

【動画連載コラム♪】「すごいっ!こんなの初めてかもです…」つぼみたんもびっくりのド迫力!!夏の大花火デート♪ そしてとある心霊スポット肝試しでまさかの事態に((((;゚Д゚)))ガクブル!!【つぼみたんとお散歩たんR】夏のおもいで花火&肝試しお散歩編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

つぼみたん花火のド迫力に大興奮!!

地元感あふれる開会の挨拶が終わったあとは、待ってましたとばかり夏の夜空に4000発の花火がつぎつぎと打ち上がります! が、あまりに会場が暗くてほとんど写真に収められず残念(*_*;。

つぼみたん「すごいっ! こんな目の前で花火見たの初めてかも(゚д゚)!

暗すぎて暗視モードじゃないと撮れないので……全身緑色になっちゃったつぼみたんww。

写真はあまり撮れなかったけど、見ての通りとにかくサイコーに楽しんでくれている模様です(^o^)!

そして花火を楽しんだあとは、もう一つの夏の定番、肝試しにも挑戦してもらうことに。暗闇を一人お散歩のつぼみたん、果たして…。

つぼみたん「ここ、めっちゃ出ちゃいますよーー! 

そんなわけで、つづきは詳細は次ページのコラム動画でお楽しみ下さい♪

タイトルとURLをコピーしました