deraT
maccos

【オンナたちの性欲告白記④】33歳結婚5年目主婦「会ったばかりの彼の足元に跪き、ファスナーからオチ●チンを取り出してフェラ。続けて雑居ビルの汚い踊り場で立ちバックを…」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 彼の返事は当然OK。抜け出した後はこのままホテルに行っても良かったけど、私としては早くエッチがしたい。なので、カラオケボックス近くの雑居ビルの踊り場に彼を連れていき、今度はこう囁きました。

「ね、ここでエッチしよ?」

 私は彼の足元に跪き、ファスナーからオチ●チンを取り出してフェラ。続けて踊り場で立ちバックを楽しんじゃったのでした。

 まさかこんな簡単に浮気することになるとは…。開放的な気分にさせる真夏の昼酒はキケンですね。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年10月号

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました