deraT
maccos

ウワサのイラマチオ専門店イッてみた!!自分の奥さんや彼女には頼めないハードプレイをたっぷり楽しめる専門店に潜入♥(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

 サナちゃんは少しでも喉奥攻めを和らげようと、記者の太ももに両手を当てて押し戻そうとするが、しょせんは女の力。男にかなうはずがない。

 だが、驚くことに、サナちゃんはやがて自分の右手をパンティの中に潜り込ませたのだ。 (え? オナってる!?)

 あろうことかサナちゃんはイラマチオフェラをしながらオナニーを始めて、ついには記者が射精すると同時に、

「ひぐううううっ!」

 彼女もまた絶頂に達したのだ。一線を終えた後、 「すごくよかったよ。私、ドMだから無理やりフェラされるとすごく興奮する」  と嬉しそうに語っていたサナちゃん。あらためてギャルには勝てないと思った。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年12月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました