deraT
maccos

どエロいパフォーマンスやほぼ裸体も見れて、ペットを支援できるイベントが開催! 『バレンタイン♡溢れる愛を 殺処分ゼロ支援イベント vol.2』

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

20代の頃にヨガのインストラクターをしていたという寺島志保さん。超エッチな透け透けランジェリー姿で「ヨガは心と体を繋げるもの」と、真面目にヨガの歴史や効能についてを語り、会場を神秘的な空間へと変化させていきます。

座りながらできる三日月のポーズや鷲のポーズをお客さんに伝授しながら、真剣にやりすぎておっぱいがポロリしても気づかないという一幕も……。

そして大トリは、理子さんと伊織さんによるSM講座。まず最初に「本格的なSMでは亀甲縛りはそんなに使われない」というSMマメ知識を授けてくれました。何でも、手も足も自由になってしまうので縛る側としてはあまり楽しくはないのだとか。

とはいえ、縄に馴染んでもらうためには、初心者の方にはやはり亀甲縛りが一番ではないかということで。伊織さんが理子さんに縛られちゃいました! 理子さんの見事な縄捌きであっという間に緊縛されゆく伊織さん。ランジェリーから巨乳がくっきり浮かび上がって美しいですね。

さらに天井に吊るされる伊織さん。ちょっと縛りがキツかったのか「股間への刺激が……」と困惑気味。その表情の中にちょっと悦が浮かんでいたのは見逃しませんでしたよ! この後で会場から希望者を募って伊織さんからの鞭調教コーナーもあり、最後の最後でエロ全開でイベントが終了いたしました。

エロにお笑い、怪談や猥談まで盛りだくさんのイベントでした。しかしこのイベントの最大の目的は、何と言っても「ペットの殺処分ゼロ支援」。一人でも多くの方にこの活動を知ってもらい、イベントがますます盛り上がっていくことを強く願います。

 

タイトルとURLをコピーしました