deraT
maccos

【超新星・夢見照うたインタビュー!】「AVデビューは就活気分で事務所を回って決めました」「過去は振り返らないので初体験のことも、したのは覚えているんですけど、付き合ってどれくらいでしたとかは覚えていない(笑)」中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AVデビューは就活気分で事務所を回って決めました

── 流れも「今日、しよう」みたいな感じで?

夢見照 多分、「ああ、いいよ」みたいな感じだと思う。

── それで痛かった?

夢見照 痛かったですね。

── そこからは、どれくらいやった?

夢見照 定期的に、会うたびにエッチはしていました。

── どのくらいから気持ちよくなったのかな?

夢見照 5、6回目の時かな。最初の2、3回は痛かったですね。痛すぎて「動かないで」って言ってました。擦られたら痛いみたいな。本当に痛かったです。

── AVデビューするとき痛さは慣れていた?

夢見照 ああ、もう普通に快楽を得ている時なんで。

── 事務所はどうやって入ったの?

夢見照 就活です! マネージャーでもいいから携われればいいかなって感じでした。それでAV事務所を回りました。結構、何社か行きました。

── それでいまの事務所に入ったと?

夢見照 いまの事務所の社長がいちばん面白くて、そこにしようって決めました。めちゃめちゃ見た目怖いのに、色々ジュースくれるんです。毎回、違う味をくれて、しかも、いちばん多くジュースを出してくれたんですよ。飲み終わるとすぐに持ってきてくれるんです。だから、たくさんジュースくれるからここでいいやみたいな。それで事務所を選びました。アイスティーを飲んで、今度はカフェオレをくれて、イチゴミルクも持ってきてくれて(笑)。

── では、デビュー作はどうでした?

夢見照 本当に分からないから、全て男優さんに丸投げしてました。

── 男優と普通の人は違う?

夢見照 いやあ、上手いですよ男優さん。だってあれこれ聞いてくれますもん。「大丈夫? 痛くない?」とか。見習うべきですよね日本男児は。

── アソコは大きかった? 大丈夫でした?

夢見照 ああ、そうですね! でも、全然、気持ちよかったです。

── 印象に残っているプレイは?

夢見照 プライベートのセックスってこんなに足をバッと上げることってないじゃないですか。見栄えとかもあるから足をガッと上げるとかがいちばんグッときました。足を上げると奥まで入るから気持ちいいんですよ。やっぱ、たまんないなと思いました。

── 奥が好き?

夢見照 奥大好きです! 

── じゃあ長いチ〇コがいいんですね?

夢見照 多分そうです。

── いままでのセックスでイッたことはあります?

夢見照 あります。あります。全然あります。

── デビュー作もイケました?

夢見照 イケました。イケました。もうカメラなんか忘れて気持ちよさを全面に出しました。

── 気持ちよかったんですね?

夢見照 気持ちいいですよ、やっぱり。セックス最高ですもんね! 気持ちよくないセックスってあるの?ってレベルですもん。

インタビュー後編は明日公開!

プロフィールゆめみてうた
1998年12月5日生まれ 出身地:東京都
T148 B83(Cカップ) W58 H84
趣味:Netflix(アメリカンコメディ)鑑賞、アイドルの追っかけ(ハロプロ)
特技:面接対応、バトントワリング、こよりでくしゃみを出す、モダンバレエ経験者
◉Twitter:@yumemite_uta
◉特設ホームページ:https://www.km-produce.com/uta_yumemite

(インタビュー・デラべっぴんR 撮影・神楽坂文人 インタビュー協力・KMP

タイトルとURLをコピーしました