deraT
maccos

七沢みあちゃんがアダルトオンラインゲーム『先生、学校でしようよ!』に撮り下ろしレアカードで登場!撮影は数々の有名女優を撮影してきたカメラマン山岸伸。その撮影現場に突撃取材!【SPプレゼントも】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

山岸伸×七沢みあ お互いの印象について

── ここで、七沢みあちゃんにもインタビューに参加していただきます。七沢さんはゲームのカードの撮影ってこれが初めてじゃないんですよね?

七沢 はい、そうです。やりましたやりました。

── 山岸さん初対面だと思うんですけど、七沢さんから見た印象をお願いします。

七沢 今回お話いただいた時に有名な方に撮ってもらえるって聞いたんで、ちょっと気合いを入れて、高いパックを下ろして来ました。ふふふ。
有名なカメラマンって聞くと、ちょっと怖いイメージがあったんですけど。お会いする前にメイクしながらお名前で画像を検索してお顔を見たら、絶対優しい人じゃん!って(笑)。

── 山岸さんは今日撮ってみて、七沢さんのココが可愛かったとかあります?

山岸 全部可愛いよ。さっきも言ったけどナチュラルな可愛さがあるし、本当に裏表のない子だと俺は思ってるけど、あるの?

七沢 ないです。ないです。

山岸 ポイントで言うと、俺、基本的に顔好きだから、彼女の顔ね、やっぱり。彼女の顔が出て来ると可愛いって。

七沢 ふふ。ありがとうございます。

── ちなみにテンション上がった衣装とかありますか? やっぱり制服?

七沢 制服を着ることはお仕事柄多いんですけど、今日着た制服は今まで着たことない色で「あ、かわいい」って思って。今は髪型をポニーテールにしちゃってるんですけど、撮影の時はハーフツインテールだったんですよ。普通のツインテールは多いですけど、ハーフツインテールもあんまりやらないんで、もうしょっぱなから結構元気にテンションアゲアゲでした(笑)。

山岸 今日は制服って聞いてたから緑の中で撮りたいなって撮影前にも思っててね。外で撮ってたときにウチのアシスタントが彼女にちょっとぶつかっちゃったんだよ。ホントにごめんなさいね。でも、そのときに彼女が笑顔で「大丈夫、大丈夫」って言ってくれてさ、あーいい子だなーって思ったよ。あれ大丈夫じゃないって言って痛がってたらうちのアシスタント泣いちゃうよ本当に。性格ってさやっぱりそういうところに出るよね。

── めっちゃ褒められてますよ、七沢さん。

七沢 恥かしいですね。ふふふ。

 

七沢みあインタビュー 「夏のセックスの醍醐味といえば汗舐めですね」

── ここからは七沢みあちゃん単独でインタビューさせていただきます。今日の撮影、前半が終わりましたがいかがですか?

七沢 前半はもう可愛い感じで撮ってるんで、後半ね。次はちょっとAV女優らしくエロスで行きたいですね。最近ちょっとバストアップしたんで、その成果も出していければと。

── バストアップですか!? どんなことをしたんです?

七沢 先日まで自粛期間だったでしょ。それを利用して育乳を2ヶ月間やってて。ちょっとお高い値段の胸が大きくなるっていうクリームを買って、夜寝る前に育乳マッサージとリンパとかを流して流して、自分で肉を全部寄せて、ちょっと固めのナイトブラでギュって。……必死でやってたんです。そしたらカップは変わってないんですけど、ボリュームがやっぱり出たんで、谷間がやっぱり。

さっき、スタイリストさんにも胸の形がすごく綺麗だって言っていただいたので、水着の衣装のときに成長したお胸を前面に出していきたいです。

── 一番いい状態で山岸さんに撮ってもらえる。

七沢 そう、今日盛れてて、一番いい状態なんで。ちょっと水着の時はね、そろそろ大人のお姉さんにシフトチェンジという感じで。

── 午前中ちらっと見ましたけど、確かにおっぱい大きいかなって。

七沢 そうなんですよ。ちょっとおっぱいが大きくなって。ブラがなくてもいい感じになってきました。最近。

── ちなみに自粛期間中、オナニーの回数は減りました?

七沢 あー、増えたかも? AVをけっこう観て何見ようかなとかって、けっこうわたしSMモノが好きで…けっこう良いんですよ。まあムラムラしますよね。でも最近、オモチャ使うのやめたんです。

あんまりオナニー事情を話したことがないんで、みなさんあんまり知らないと思うんですけど、私けっこう回数がたぶん多い方で……。(笑)
オナニーのときローターは絶対使ってたんですけど、愛用してたのが壊れてしまって、そろそろ自分の指で頑張ろうと思って、この自粛期間中は自分の指オナニー練習期間でした(笑)。あはは。

── 育乳かつ指オナニー! こうすればいいんだって改めてオナニーで気づいたことあります?

七沢 自分でするのが思ったよりも難しくて(笑)。撮影だと男優さんにいい感じに触ってもらってるんで、なんかそれの気持ち良さを知ってるじゃないですか。

でも、自分で触ると全然良くなくて……。溜めてるとオモチャがなくても大丈夫なので、オナニーは一週間に一回だけって決めて、一週間AVとか観てめっちゃムラムラして溜め込んで、週末に最高のオナニーをできるようにしています。

── みあちゃんのTwitterを覗いてみたんですけど、最近けっこうコスプレの自撮り上げてますよね。

七沢 あ、しますね。趣味なんですよ。

── どのコスプレが一番気に入ってますか?

七沢 あー、うーん、似合ってたのはリゼロのレム、かな。みんなの反応がすごく良かったので。
一番最初にダンガンロンパっていう、ゲームのキャラのコスプレをしたんですよ。だけど、認知度が低かったのか、受けが悪いわけじゃないんですけど、あんまり反応がよくなくて……。

でも好きなんでやっちゃったんですけど。リゼロのレムはなんか載せてからフォロワーめっちゃ増えました。めちゃめちゃ急に増えました。ありがたい!

── 育乳が進んでくとレムみたく、ね。

七沢 そうなんですそうなんです。1回目やった時、育乳始めたてで胸が足りなくて、おっぱいが足りねえっていうご指摘をね、何個かいただいてしまったので、育乳に成功したらやり直します(笑)。あはは。

── 今回撮影したカードが7月13日に実装されるということで、夏直前ですが。みあちゃんの夏の予定はありますか?

七沢 毎年、私沖縄に行くのが好きで、プライベートで毎年夏は沖縄に旅行に行ってるんですけど、今年は様子を見つつ、行けたらいいなーと思ってるんですけど、今のところまだ予定が立ってないですね。何にもない。
なので、今回撮影した夏っぽい写真でみんなと夏気分を共有したいですね。

── 全部で4パターンあるんでしたっけ。みんなにガチャ回してほしいですよね。

七沢 お願いしますよ。おっぱいも盛れているので、絶対! ぜひ! 揃えてください。

↓今回実装されるみあちゃんのカードはコチラ!

── 最後に夏のセックスの思い出聞いてもいいですか?

七沢 夏のセックスの話? 夏か~。学生時代ってやっぱりセックスパラダイスじゃないですか。
やりまくりじゃないですか。でも、季節をね、全然覚えてないんですよ。いいセックスはたくさんあるんですけど、それが夏だったかどうかって言われると……。
でも、AVじゃやらないんですけど、プライベートだと汗を舐めるのが好きなんで、夏のセックスの醍醐味といえば汗を舐めてたのを思い出します(笑)。

── 七沢みあの意外な性癖!! 汗舐め!!

七沢 好きなんです。大好きなんです。

── 匂いだけでムラっとくるときも?

七沢 くるくる。男の人の、いわゆる臭いといわれるのがけっこう好きで。頭の匂いとかけっこう好きで、足の匂いとかも好きなんですよ。

── 夏はそういう意味で、ムラムラパラダイスがやってくるという(笑)。

七沢 あはは! いい季節がきました(笑)。なのでみなさん、汗舐めを思い出しながらわたしの盛れたおっぱいのカードをコンプリートしてくださいね!

── どんな締めだこれ(笑)。

「先生、学校でしようよ!」に山岸伸×七沢みあコラボカードが登場!】
2020年7月13日 17:00~7月30日 13:59まで
■コラボ詳細
・有名カメラマン山岸伸×七沢みあ、コラボの専用ガチャがステップアップガチャで登場!
・1ステップ目は100DMMポイントで回せる超お得ガチャ!
・ログインボーナスでコラボガチャが回せるチケットが最大12枚もらえ、12枚のガチャチケットで山岸伸×七沢みあコラボURカードが必ず手に入る!


「先生、学校でしようよ!」QRコード

【山岸伸×七沢みあスペシャル直筆サインをプレゼント!】
このページトップにも掲載されている、山岸さんと七沢みあちゃん、二人の直筆サイン色紙を5名様にプレゼント! 下の応募フォームからご応募ください。
(発表は当選者の発送をもってかえさせていただきます)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 
(取材:デラべっぴんR編集部)
 

 

タイトルとURLをコピーしました