deraT

【吉高寧々のもぎたて生しぼりイベントレポート!】吉高寧々ちゃんをイメージした電マが発売! トークイベント初登場で緊張しつつもデンマ片手にオナニー話をカミングアウト!

wakuwaku1honeyderaT

ホイッピーレモン&ピーチ発売記念! 吉高寧々のもぎたて生しぼり

これまで様々なAVアワードを受賞してきたスーパースターの吉高寧々ちゃんが初トークイベントに登場!

111日、東京・レフカダ新宿で行われた「ホイッピーレモン&ピーチ発売記念! 吉高寧々のもぎたて生しぼり」の模様をレポートします。

同イベントはアダルトグッズメーカーのA-ONEが「ホイッピー 吉高寧々が潮吹きしたデンマ」の発売を記念して行われたもので、吉高寧々ちゃんがパッケージにも採用されています。

その吉高寧々ちゃん初のトークイベントで司会を務めるのは、いまやアダルトビデオ芸人として人気のリボルバー・ヘッドさん。リボルバーさんは毎日、ツイッターで「AV情報番組 ヒルヌキ!」をアップ。AVファンから絶対的支持を集めています。

リボルバーさんに呼びこまれた吉高寧々ちゃんはシックなワンピース姿で登場。こんなに間近で見られるなんて夢のようなイベントです。

「トークイベントは初めてで緊張していますけど、今日はめっちゃ嬉しい」と関西弁のイントネーションが時々出るところも最高にキュート!

まずは自身初というトークからスタート。

「休みの日は何をしているか?」聞かれると、「休みの日は誰とも遊ばないし、気が付いたら時間が経っている。人と会う予定がない限り、外には出ない。家が好きなんです。五度寝くらいして夕方になっている」と超インドア派であることを告白。

自身がイメージガールを務める「ホイッピー」のプレゼンではフリップを手にして、「私をイメージしたデンマで、イメージキャラクターをさせてもらいました。特徴はかわいさだけでなく、ホイップクリームみたいなところが敏感な部分を刺激してくれます」と紹介。

「振動はどのパターンが好きか?」聞かれると、「私はソフトな感じで、じっくりが好き」と恥ずかしそうに告白。

最後には何度も「吉高寧々が潮吹きした」とその気持ちよさを強調してくれました。

商品のプレゼンが無事に済み、撮影タイムに突入。そして、サイコロトークにもチャレンジ。

サイコロトークでは「チャレンジしたいこと」の目が出ると、「明確に『これ!』とやりたいことはないけど、与えられた仕事はなんでもやりたい。これからは自分もファンもワクワクしていくことをやっていきたい。自分でそういう機会を作って、みんなに足を運んでもらいたい。バスツアーはやってみたい」と内に秘めたチャレンジ魂を披露。

「特殊な性癖」の目が出ると、「オナニーをするときに足をピンッとさせてするみたいです。『足ピンオナニー』っていうみたいで、自分では気が付いていなくて、撮影で突っ込まれました。私は足ピンオナニー派です」と美しい顔をして日曜日のお昼から大胆告白してくれました!

最後に「やらかしちゃった話」の目が出ると、「基本しっかりしているけど、どこかひとつ欠如していて、たまに盛大にやらかしてしまう。この仕事をしているから、毎月、性病検査をするんですけど、検尿カップに自分の(芸名の)サインをしてしまった。二重線で消して本名に書きなおしました」とかわいいミスを話してくれました。

これまでトークショーがなかったため、いろいろとベールに包まれた存在だった吉高寧々ちゃんですが、一気に親近感がわくエピソードばかり披露してくれて、ますますファンが増えそうです。

前半はここで終了し、後半に入るとミニスカ警察官のコスプレ姿で登場。

「みんな取り締まります」というジョークも飛び出し笑顔をふりまきます。

コスプレということで「ハロウィンはなにをしていたか?」聞かれると、「一歩も外に出なかった。コンビニにも行かずウーバーイーツでした」とコメント。どこまでもエピソードが面白くて困ってしまいます()

そして、後半は撮影タイム、クイズ大会、プレゼント抽選会と大盛り上がり。初のトークイベントは大成功でした。

時折出てくる関西弁のイントネーションが超キュート。エッチな話もできて、内容も引き付けられるのだから、今後もどんどんトークイベントを開催してほしいものです!

以上、吉高寧々ちゃん初のトークイベントレポートでした。

吉高寧々(よしたか・ねね)
生年月日:1995121
身長:155cm スリーサイズ:B84 W56 H85
出身:兵庫県 趣味:カフェ巡り 特技:料理
公式ツイッター:@yoshitakanene
公式インスタグラム:@_yoshitaka_nene

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました