【S1デビューの正統派美少女 橋本ありなインタビュー】「初体験は高2の時。経験人数はその1人きりだから、今でも気持ちよくなるには少し時間がかかります」

★シェアお願いします

デビュー作は緊張と男優さんのテクニックが上手だったので、あっという間に終わってあまり覚えていないんです

004-05

 S1期待の新人!正統派美少女・橋本ありなちゃんインタビュー!!
その透明感に隠されたエッチな願望に迫っちゃいます!!

超正統派美少女と思いきや性感帯が意外とマニアック!!

——自分の性格をひと言で言うと?

ありな おっちょこちょいです(笑)。

——子供の頃と今と比べて、変わった部分はありますか?

ありな あまり変わっていないと思うけど、久しぶりに会った友達には「キレイになったね」って言われます(照)。

子供の頃は静かな子だったんですが、中2頃からオーディションを受けるようになって、人見知りは少ししなくなりました。

でも、まだ泣き虫で弱い心を持っているので、行動できる勇気と思い切りの良さを身につけたいです。

——趣味・特技、今ハマっているものはありますか。

ありな 趣味はゴロゴロしながら動画を見ること。今ハマっているのはYouTubeのホラーゲーム実況ですね。

特技はカエル倒立です。

——今っぽい趣味ですね〜。初恋はいつごろでしょう。

ありな 小学校3年生です。

——ありなさんの初体験、経験人数を教えてください。

ありな 初体験は高2の時、バイト先によく来ていた年上のお客さんと。
経験人数はその1人きりです。だから、まだ今でも気持ちよくなるには時間がかかります。

——おお、まだほぼ処女みたいなもんですね。じゃあ、性感帯なんて訊かれても答えられないかな?

ありな 身体のお肉があんまりない部分、骨に近い部分を舐められるのが好きです。
ゾクゾクします。

意外な性感帯につづいて、次のページではありなちゃんがAVでやってみたいプレイを告白!!

More from my site