【神尻女優・神ユキ インタビュー 最終回】「(バコバス撮影では)大乱交が始まる前に『レズがダメなコいますかー?』って挙手してもらって(笑)。 OKなコにはスキあらばチューしに行ってました!!」

★シェアお願いします

「旦那にエステ通いを勧められ…オイルマッサージで理性がブッ飛び他人棒でイキ狂う美尻妻 神ユキ」

神ユキちゃんインタビュー第四回
今回でラストとなる神ユキちゃんのインタビュー。
最後は第一回目の冒頭でお伝えした「意外な性癖」がついに明かされます!!(引っぱり過ぎでごめんなさい)
その神ユキちゃんの性癖にちなんだ「バコバス」でのエピソードも必見です!!

?三回目までのインタビューはコチラ

【神尻女優・神ユキインタビュー その1】「キャンペーンガールやレースクイーンをしていた頃に『サ◯トリーのキャンペーンガールにならないか?』みたいな話で騙されたことがあって…」
「神尻」女優としてデビューした神ユキさん。最近はキカタンとなって活躍中!! そんな彼女が今だから話せる意外な性癖(?)をカミングアウト!! ...
【神尻女優・神ユキ インタビュー その2】「若い頃は、お金持ちじゃないとつきあえないなと思ってたんですけど。今は、お金持ちじゃなくてもよくなりましたね(笑)」
神ユキちゃんインタビュー第二回。前回のインタビューで昔はもっと「お色気ムンムン」だったと語る神ユキちゃん。では、その全盛期はどうだったのか!...
【神尻女優・神ユキ インタビュー その3】「私はオールOKなんですけど、ハードなのはまだちょっと事務所に止められてたり。麻縄とか、本当は興味あるんですけど……。」
神ユキちゃんインタビュー第三回前回はお色気ムンムン時代のお話しでしたが、今回は神ユキちゃんの今のプライベートを語っていただきます。神ユキちゃ...

実はバイだった!? レズ好き神ユキの真実 

――これまでで出た作品の中で、好みだったのはありますか?

ユキ やっぱりこう、ちょっとSM要素が入ってるものとか、拘束されちゃう系だと台本読みながらニヤついちゃいますね。

あと、基本レズが好きなので、レズのときはワクワクしてます。もともとバイなので。

――えっ!? もともとバイなんですか?

ユキ はい。彼女ができたことは一回しかないんですけど、自覚する前から、中高生の頃は挨拶代わりに女子の胸を揉みしだきすぎて多少避けられたり(笑)。

でも、 これって女子に生まれた特権だなー。って思って揉んでたので、多少自覚はあったんでしょうね。ちゃんと同性とつきあえたのは20歳過ぎてからですけど、そこまでは

「女の子が好きとはいえ、ちゃんとつきあえるのかな?」

って自信がなかったんです。イメージだけで、実際はできないかもしれないって。
そこでちゃんとつきあえちゃったことで、自信がついたんですよね。

――レズものの撮影してると、気分がノッてるのが出ちゃってます?

ユキ キスしてる顔とか、出ちゃってますね~(笑)。すごい嬉しそうな顔してます。
大乱行の撮影で、一人だけ女優の唇を狙いまくってました

――『MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015』のときは、共演の女優さんが多かったから、楽しかったんじゃないですか?

 

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版 (ブルーレイディスク)

「【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版」

ユキ 楽しかったですー!(満面の笑み)。
睡眠時間が少なかったり、スケジュール的にはハードだったんですけど、スキあらば「いける? いける? 大丈夫?」って聞いて、けっこう女の子とちゅっちゅしてましたね。

――どのタイミングでそんなこと聞いてたんですか?

ユキ レズがダメなコもいるから、大乱交が始まる前に「レズがダメなコいますかー?」って挙手してもらって(笑)。
OKなコにはスキあらばチューしに行ってました。

――ちなみに、良かった相手はいました?

ユキ 誰が良かったとかではないんですけど、もともと知ってる女優さんのほうが気楽に行きやすいし、レズが好きなコだとしやすいから、川上ゆうちゃんといっぱいしてましたね。

あと、JULIAちゃんが「レズはダメじゃないんだけど、あんまりしたことない」って言うんで、「いただきます!」みたいな感じでいってましたね。

蓮実クレアちゃんも共演したことがあったので、けっこうしてたかな(笑)。

――まさかあの大乱交の中で、女優さんの唇を狙って暗躍している人がいたとは思いませんでした。また違う視点から見直すことができそうですね。

ユキ 終わって、みんなでシャワー浴びてるときも「今日チューできなかったね。今度していい?」って予約したり、「AIKAちゃんとチューしたーい」っておねだりして「あっ、うちレズダメやねん」って言われたりしてましたからね(笑)。

そういう舞台裏も踏まえて、じっくり観てみてほしい作品です!。

 

■穏やかで肩の力が抜けていて、レズ欲をキャッキャ語る姿とのギャップが面白いユキさん。どんな状況でも、自分の欲しいものが見えていて、自分が楽しくいられる方法を知っている人なんだろうな、という安心感があった。(雨宮まみ)

 

 じん・ゆき
1987年1月11日生まれ
T163/B83W58H84
東京都出身 A型
趣味・特技:スポーツ観戦、ダーツ、乗馬、テニス、水泳、マッサージ、エビ反り
◉Twitter:@goddess_bottom

(掲載:『月刊DMM』2016年5月号 インタビュー:雨宮まみ) 

 

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念…

商品の詳細を見る