deraT
maccos

【2016年上半期AV売上げガチランキング!!】2016年上半期ニッポン国民がもっともシコった神AVはこれだった!!((((;゚Д゚))))ガクブル

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2016年上半期AV売上ランキング 第6位

商品発売日: 2015/12/25
収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: —-
メーカー: ナンパJAPAN

nnpj00131jp-1

nnpj00131jp-3

nnpj00131jp-8

顔良し、スタイル良し、エロさ良し♥の三拍子そろった奇跡の美少女をナンパしてみれば、とんでもないド淫乱チンポ大好き少女だった!! こんなパーペキ娘をゲットしたナンパJAPANスタッフ、グッジョブ! 歴戦のナンパ師たちや男優も驚いたというその淫乱ぶりは、もう実際に動画を見てもらわないと伝わらないかも? 無名の素人娘の企画AVが上半期ランキング6位に入るなんて、それだけでこの娘の『ヌケる度100%!!』ぶりが伝わるというもの。ユーザーレビュー評価も絶賛の嵐という奇跡の一作!

★ユーザーレビュー平均評価:4.41 

 

 

2016年上半期AV売上ランキング 第5位

商品発売日: 2015/03/20
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
メーカー: プレステージ

118siv00018jp-1

118siv00018jp-3

118siv00018jp-12

118siv00018jp-4

118siv00018jp-8

プレステージでも人気の「シロウトTV」シリーズ。中でもこの第18弾は、出てくるシロウト娘たちのルックス偏差値が高すぎ!! どの娘も一人で単体AV撮れちゃうんじゃないかという高スペックギャルたちが、惜しげもなくホテルでハメ撮りされイカされまくっちゃいます♪ あまりのレベルの高さに、その後プレステージ専属女優になった美少女も複数名収録という、コスパ度ハンパない奇跡の一作が納得の5位にランクイン!! 素人モノAVってこういう奇跡の出会いがあるから、ときに大外れを引いても見るの辞められないんですよね〜♪

★ユーザーレビュー平均評価:3.73 

 

 

2016年上半期AV売上ランキング 第4位

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: 高千穂すず
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル

snis00563jp-1

snis00563jp-4

snis00563jp-7

snis00563jp-8

デビュー2作目が8位にも入っているエスワン専属・高千穂すずちゃんの、記念すべきAVデビュー作が見事第4位にランクイン! まだ少女の面影が残るあどけないロリフェイスに手足の長ーい9等身モデル体型。その健康的な褐色の肌も相まって、全男子生徒憧れの運動部女子といった雰囲気がまたたまりません♥ 残念ながら3作のみでAV界を卒業してしまったすずちゃんですが、そのまま活躍していれば今年の賞レース総なめ間違いなしの逸材だったのですが…。でもその輝きと恥じらい一杯の初々しいエッチは、ぼくらの脳裏と股間にしっかりと焼き付いていますから〜!!

★ユーザーレビュー平均評価:3.5 

 

 

2016年上半期AV売上ランキング 第3位

118ezd00183pl

商品発売日: 2008/12/02
収録時間: 181分
出演者: —-
メーカー: プレステージ

スクリーンショット 2016-06-28 16.18.16

ま、まさかあのえ◯つんが、AVに???と今年前半ネットで話題騒然となった今作が、2008年発売という古い作品にもかかわらず、見事上半期ランキング第2位にランクイン!! その真偽のほどは神のみぞ知るといったところですが、たとえ妄想であれ、あこがれのアイドルが出演しているのだと思い込んで見れば、ボッキ度200%間違いなし!! 気になるアナタはご自身の目でその真偽を確かめてみてはいかがでしょうか? どちらにしろ「素人図鑑」の名に相応しい、素人ならではの初々しい反応が必見の一作です!

★ユーザーレビュー平均評価:4.65 

 

 

2016年上半期AV売上ランキング 第2位

tek00071pl

商品発売日: 2016/01/01
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: 三上悠亜
メーカー: MUTEKI

昨年6月「Princess Peach」での衝撃MUTEKIデビューから半年、あの国民的アイドル・三上悠亜ちゃんが見事MUTEKI復活を果たした本作が、堂々上半期ランキング第2位にランクイン! 全ファンが待ちに待った復帰作は、期待を裏切らない「This is AV」といっていい王道の作りで、悠亜たんの恥じらうさまや、震える長いまつげ、照れくささか伏し目がちにペニスを咥えるしぐさなど、いちいち胸がキュンキュンしちゃうシーン満載の作品に仕上がっています。もうなんか格が違うというか、「もしアイドルとエッチできたら…♥」という男の妄想をとことん受け止めてくれる胸キュンなしぐさの数々に、恋しちゃうこと必至の傑作です!! 上のサンプル動画は再生回数159万回というお化け作品となったのもうなずける一作。

 

★ユーザーレビュー平均評価:4.35 

 

 

次ページ今年上半期最もズリネタになったのはやっぱりあの子だ〜!!

タイトルとURLをコピーしました