【こんなに可愛いのに軽く変態!? なつめ愛莉インタビュー】「匂いフェチなので撮影前には チンコの匂いをチェックします 昨日は汁男さんが30人だったので 全員嗅ぎました(笑)」【前編】

★シェアお願いします

030-A

ロリ系作品で引っ張りだこのなつめ愛莉ちゃんにインタビュー!!
可愛すぎるルックスに反して、意外な性癖が続出!!
読めば愛莉ちゃんのAVが10倍楽しめるようになりますよ!!

石けん集めが趣味の彼女が撮影前に必ず行うこととは?

── 2013年に違う名前でデビューして、その後2015年になつめ愛莉になったということで。早速ですが、趣味の石けん集めって何するんですか? 

なつめ 私、香りというか匂いフェチなんですよ。撮影前にはチンコの匂いをチェックします。昨日の撮影は汁男さんが30人来てたので、全員嗅ぎました(笑)。私の現場では恒例なんです。

── ……(いきなり何を言ってるんだ…)「なつめルール」があるわけですね。でも、一本嗅げば充分じゃない?

なつめ これが匂い違うんですよ(笑)。

── 正統派美少女かと思ったら、いきなり完全に変態&フェチの発言!

なつめ フフフ(笑)。驚かれるんですけど、いい匂いなんですよみんな。マイ石けんを持ってくる人はフラワーの香りがして。石けんと、ちょっと(チンコが)温まった感じの匂いが混ざってるのが好き。

── ちなみに昨日一番いい匂いチンコの汁男はどんな人?

なつめ それが、ADさんの…。

── マジか…。それはズボンの上から?

なつめ 脱いで、みんなの前で嗅がせてくれましたよ(笑)。
チンコの匂いで「ウェーイ!」ってみんな盛り上がって「よし、ヤルぞ!」ってなったんですけど、「お前たちはどうなんだ?」ってスタッフに矛先が向いて、ADさんのを(笑)。

── バカすぎ! チンコの匂いを嗅ぎ始めたのはいつからなの?

なつめ デビュー作のフェラの時に「嗅いでみて」って言われて嗅いだのが多分初かも。「あ、いい匂い」みたいな(笑)。

── じゃあ作品を気をつけて見ると、フェラシーンは必ず匂いを嗅いでるかも?

なつめ (思い出したように)嗅いでる!

── 無意識に嗅いでるのね(笑)。

≫次のページへ 「デビュー当時から恥ずかしいぐらい濡れてて…」