deraT
maccos

【美痴女の新星・花咲いあんインタビュー】「受付嬢をやっていた頃から他社の社長からもモテモテで、5人の愛人をやってました」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

ピル派&中出しLOVE人生で避妊したこと無し!

─ じゃあ具体的に教えてください。

花咲 相手は同級生で、部活も同じバスケの人と付き合うようになったんです。教室が同じだから、初体験の時はすごい恥ずかしかったです。

─ 次の日学校で顔合わすからね。

花咲 そうなんですよ。

─ 初体験の感想は?

花咲 痛かったですね。3回目くらいで気持ちよくなれました。

─ 気持ちよさを知ったら、もう毎日でもやりたくなるでしょ?

花咲 1日に10発くらいやってました。夏休みに彼の家に入り浸って。

─ 10発はすごいなー。

花咲 親が共働きだから夜まで帰って来ないんですよね。

─ 中出しが好きなようですが、その頃は避妊はしてた?

花咲 避妊したことないんですよね。

─ え! 初体験からずっと!?

花咲 はい。彼は最初ゴム着けようとしてたんですけど、手こずってる間に冷めちゃうんですよ。

─ でも、中学の頃はさすがに外出しでしょ?

花咲 はい。それ以降はずっと中出しラブです♥

─ 社長さんたちはエチケットでゴムつけようとするでしょ?

花咲 します。でも「ピル飲んでるよ」って言います。

明日更新のインタビュー中編では
「飲んだ後のタクシーでするフェラチオなんて最高!」
という花ちゃんのエロエピソードを公開!!

はなさき・いあん 
T160/B83W58H85
1994年4月16日生まれ 京都出身 B型
趣味・特技:旅行 
Twitter:@hanasakiian

 (掲載:「月刊DMM」2016年7月号 インタビュー:沢木毅彦)

関連商品

?「月刊DMM」での作品レビューはコチラ(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-09-07 20.31.37
 
 
?「月刊DMM」での作品レビューはコチラ(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-09-07 20.33.55
タイトルとURLをコピーしました