佳苗るかちゃんインタビュー(前編)「毎日撮影があった時期に、マネージャーさんから『そんなに毎日できる女のコっていうのは鉄マンだよね』って言われて(笑)」

★シェアお願いします

_d3a0073

この笑顔を一度見たら、誰もが萌え死しちゃう魅惑の小悪魔ロリガール♥ 人気AV女優・佳苗るかちゃんロングインタビュー!!(前編)

セクシー女優☆佳苗るかちゃんロングインタビュー(前編)

_d3a0172

ーー2012年5月にアイデアポケット『FIRST IMPRESSION』でデビューしてはや4年、出演本数も非常に増えましたね。

「本当にあっという間の4年間でしたね、気が付いたら時間が過ぎていたというか…」

ーー今でもデビュー時のロリ系美少女のイメージのままですよ♪

「本当ですか? もう4年経つので大人になったような気はしますけど…。ずっと初期から知って下さっているファンの方は『大人になったね』って言ってくれますね」

ーーそもそも業界入りのキッカケはなんだったの?

「かなりの引きこもりで、凄い人見知りだったので、最初の頃の作品を見ると分かると思うんですけど、もう全然しゃべれなくて…。そんな自分を変えたかったんです。その頃と比べたらだいぶ変わったと思いますけどね」

ーーそれじゃ自分から事務所に連絡して?

「いくつか事務所に話を聞きに行こうと思ったんですけど、最初に会ったのが今の事務所で、話をしていたらポンポン決まって今に至る感じです」

ーーデビュー作の撮影に臨む時のことって覚えてますか? 作品を観ると、だいぶ緊張しているのが伺えますが。

「すっごく覚えてますよ。最初にスタッフさんとお話してたらカタカタ音がするんです。何かと思ったら、あまりに緊張しすぎて震えてる自分の椅子だったという(笑)。その時についてくれたメイクさんからは『マネージャーさんの子供かと思った』と言われたくらいで、本当に素人感が丸出しの子供っぽい雰囲気だったんでしょうね」

関連商品

佳苗るかちゃんの記念すべきAVデビュー作!!

First Impression 佳苗るか

商品の詳細を見る

ーーそれでも着実にキャリアを重ねてきました。

「まさかこんなに長く続くとは思いもしませんでしたね。せいぜい一本か二本くらいだと思ったのに」

ーー自分の中で明確に意識が変わった時期はありますか?

「うーん、専属女優から企画単体になって、他の女優さんと交流したりするようになって刺激されましたね。他のコの絡みを直に見たりとか。今までは一人で撮っていたので、よく分からないことも多かったんですけど、すごいなと思って、私も頑張ろうと」

ーー他の女優さんで印象的だったのは?

「これまでに共演した方は多いんですけど、事務所の先輩である大槻ひびきちゃんですね。すごくマジメだし、自分の体調管理をしっかりしていて、お友達としても仲良くしてくれるけど、先輩としても凄いなと思います。すっごいお潮も吹けるし(笑)」

次ページへ