deraT
maccos

佳苗るかちゃんインタビュー(前編)「毎日撮影があった時期に、マネージャーさんから『そんなに毎日できる女のコっていうのは鉄マンだよね』って言われて(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos

ーーアニメ好きで、エロゲーもプレイされるとか?

「めっちゃやります! 一番好きなのは『D.C.Ⅱ』で、その中でも朝倉由夢ちゃんというキャラが本当に好きで、その由夢ちゃんが妹キャラで、ツンデレなんですけど、お団子頭で可愛いんです。私、抱き枕なんかも持ってて…」

ーーお、おお…。

「それで私は陵辱とか抜きゲーよりも、泣きゲーの方が好きなんですけど、エロゲーのストーリーって凄いんですよ、感動させるし、入り込んじゃう」

ーー息継ぎをしないで一気に喋る辺り、本当にエロゲー好きなのが伝わりました(笑)。男性がエロゲーをプレイする時はヌキのオカズとして使うことが多いと思うんですけど、そういう目では見ない?

「それとは違いますね。感動です。それに絡みまでのシナリオが長いですからね」

 

——12月2日配信のインタビュー(後編)に続く—— 

 

(記事引用元=ズバ王11月号

 

_d3a0198

 

 ☆佳苗るか(かなえるか)☆

生年月日:1993年3月4日生まれ
身長147cm、3サイズ:B84(D)cm W59cm H85cm
公式ツイッター:@rukaKANAE
公式ブログ:blog.livedoor.jp/kanae_ruka/
 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました