deraT
maccos

AV女優つぼみたんが「うまっ♥」連発!!冬のいちご狩り♪ & 横須賀で歴史探訪お散歩編【つぼみたんとお散歩たんR⑬】(前編)!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

横須賀で日本が世界に誇るあの軍艦の中をお散歩たん♪ 

たくさんいちごを頬張ってお腹いっぱいになった後は、またまた京急で移動して横須賀中央駅へ! 

つぼみたん「横須賀へ着きました〜! たぶん降りるの初めてかもです

つぼみたん「なんかゆるキャラ?っぽいの発見♪この子カレーライス持ってますよww

横須賀名物グルメの「よこすか海軍カレー」の公式キャラ、スカレーくんだそうです。海軍カレーも食べたいところですが、それより先に行きたい場所が…。それがこれ↓↓

三笠公園内にある日露戦争で活躍した日本帝国海軍の旗艦『三笠』に乗れる博物館!!

完全に司馬遼太郎好きの編集担当の趣味で、つぼみたんを連れてきちゃいました♪

つぼみたん「立派な銅像が立ってます! でもこの方…だれですか???

連合艦隊司令長官・東郷平八郎元帥像とともにパシャリ。つぼみたん一応銅像のポーズをまねてますww。

もちろん三笠の艦内も見学できちゃうのです。

つぼみたん「じゃあさっそく、艦内見学いきましょう〜♥

というわけで、つづきの三笠の艦内お散歩はコラム後編にて。

 

その前にコラム前編を改めて動画でどうぞ♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑬回コラム動画(前編)♪

- YouTube

つぼみたんとお散歩たんR⑬回前編はいかがでしたか? つづきの「いちご狩り&横須賀港お散歩編(後編)」はこちら↓↓↓

つぼみたんとほっこり横須賀お散歩だお♥ 戦艦三笠乗船体験&巨大NAVYバーガーにびっくりポン♪【つぼみたんとお散歩たんR⑬後編】

 

 

 

 

 

身動き取れない状態で咥え続けるロリ痴女フェラ つぼみ

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました