deraT
maccos

風俗ルポ漫画の雄!! 桜壱バーゲン先生が、風俗誌編集者サウスMとともに激安風俗の魅力をとことん語る、風俗好きの風俗好きによる風俗好きのためのエロSP対談!!(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

◯ダーティー小泉の登場で桜壱先生冬の時代に

ーー桜壱先生の方は、ヤバイ体験はなかったんですか?

桜壱 あるある!ありますよ。特にダーティー小泉時代がひどかった。

ーーダーティー?小泉?

桜壱 サウスさんに彼女ができて風俗禁止令が出たので、しばらくの間だけ新人編集の小泉くんがついた時期があるんだけど、この小泉くんと行くと、なんか貧乏神なのかひどいのばかり当たっちゃうんですよ。

ーー小泉さんってどんな方なんですか?

サウス 中国マフィアの下っ端みたいな風体。細身でもさっとした長髪にアロハとか着てるような、あきらかに胡散臭いww。

桜壱 小泉くんと一緒に探すとろくなことにならないから、一人で探してまあまあエロい韓国嬢の立ちんぼを見つけてきたんだけど、ところがエッチをする時ににやたらアソコを隠しながら乗位でいきなりハメようとするんですよ。とにかく入れて入れて!って。

ーーめちゃくちゃいいじゃないですか、積極的で。

桜壱 いやそれが、入れてみたらなんかおかしいんですよ。ただの空洞というかまったく締めつけ感もなくて…。そこでやっとニューハーフって気づいたんですよ。でもいまさら言えないじゃないですか。そいでもう騙されたふりしてガンバってイッて。あとで聞いたら、その間に小泉くんはすっげーカワイイ中国人の娘とやってたの、まったく。

 

※『特捜!フーゾク裏最前線』第50回 新大久保立ちんぼ探索編より

 

サウス その後も小泉くん回が4,5回続いたけど、ことごとく地雷ばっかりだったんですよね。

桜壱 そうそう。最後はイタリア人がいると聞きつけて行った、マジック・ミラーで女の子を選べるヘルスも最悪だった。

ーーおっイタリアギャル! いいじゃないですか。

桜壱 ギャルじゃなくておばちゃんですよ、おばちゃん。それでその店は18歳ぐらいのピチピチのJKあがりみたいな娘もいたんですけど、目的がこのイタリア人のおばさんだったので、小泉くんとじゃんけんして…オレが負けるんですよ。

サウス 先生、じゃんけん滅茶苦茶弱いですもんねww。

桜壱 小泉は18歳のカワイイ女の子と。オレはイタリア人のおばさんで、これがまたぜんぜんやる気ないんですよ。「本番1万でどう?」って言われて、断ったらもう手コキしかしない。しかもまためんどくさそうに。

ーーあははは(笑)。

 

※『特捜!フーゾク裏最前線』第53回 ヘルスでイタリア女に突撃編より

 

桜壱 ゴムしてフェラ、で最後は騎乗位に見せた素股。これもオレがやって!ってそうとう頼んでやっとやってくれたんだけど、アソコがすっごく臭くて。この小泉くん時代に、サウスさんのほうがいい編集だったって気がついたの。相棒との風俗の相性って大事ですね。サウスさんのほうがハズレ少ないもん。

サウス そう言ってもらえると、うれしいです。

 

桜壱バーゲン先生×サウスMの抱腹絶倒対談(後編)はこちら↓

風俗ルポ漫画の雄!! 桜壱バーゲン先生 × 風俗誌編集者サウスM、息の合った二人が激安風俗の魅力を語り尽くすファン必読のSP対談!!(後編)

 

 

 

フラっと激安風俗チ☆ポ散歩

商品の詳細を見る

 

 

ズバ王 2017年03月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました