deraT

【スカパー!アダルト放送大賞2017】女優賞はAIKA! 新人女優賞は桃乃木かな、熟女女優賞は羽月希! リベンジ、ジャイアントキリングと今年も数々のドラマが生まれた春の祭典を詳細レポート!

メディア賞の発表

その後の各賞を占う意味でも注目のメディア賞。昨年は初美沙希ちゃんがここで勢いをつけて女優賞受賞まで登りつめました。

東京スポーツ賞は桃乃木かなちゃんが受賞。
『東京スポーツ』では連載も持っています。嬉しそうな表情がキュートでした。

 

お父さんの実話誌である週刊大衆賞はやはり熟女押し! 横山みれいさんが受賞。
2017年も熟女イヤーになりそうです。雑誌世代は熟女を応援しますよ!

 

サイゾー賞は古川いおりちゃんが受賞。
長い黒髪が素敵です。古川いおりちゃんはビッグタイトルを獲ってもいい頃ではないでしょうか。


ちなみにこんな小ネタも…🔽

FLASH賞は『FLASH』で数々のグラビアを飾った三上悠亜ちゃんが受賞。
これで三上悠亜ちゃんは二冠をゲット! このまま勢いをつけて新人女優賞も獲得なるか?

メディア賞の授賞式を見て他の女優の眼差しもだんだん真剣になってきました。

スカパー!オンデマンドアダルト賞

こちらは授賞式の前に受賞者が湊莉久ちゃんと発表されていました。
黒のワンピース、20センチはあろうかというピンヒール姿で登場した湊莉久ちゃん。2015年にDMM.R18アダルトアワードを受賞してから貫禄がつきました。堂々の受賞です。

 

功労賞はまさかの…

そして、今年から作られた功労賞はAVやスカパー!アダルト放送に日々、貢献し普及活動している功労者に贈られます。今回その受賞者に選ばれたのは…我らが中尾彬! 
2013年から今年の授賞式まで毎年、司会を務めている中尾彬氏。大物俳優ですが気さくにAVを語り、熟女に肩入れする姿はまさに功労者。プレゼンターの初美沙希ちゃんからトロフィーが渡されるとデレデレに(笑)。


「この世界に入って55年。あまり賞なんかもらったことないんだけどね。これはこれで嬉しいもんですね。来年は俺よりトランプ(大統領)の方がいいんじゃないの(笑)。でもね、こういうことやっていると非常に楽しくてね、芝居とはまた違った世界が見えてくるし、年々、若い人に会えるのは嬉しいですよ。ありがとう」
これからも毎年、司会進行よろしくお願いいたします!

>>次のページ いよいよ待ちに待った三賞の発表!!